「 食品、飲料レビュー 」 一覧

何杯もおかわりしてしまう土居珈琲

このブログでも何度か書いているのですが、夫はコーヒー派で、朝1杯、食後に1杯、おやつ時に1杯・・・と

旨いもの探検隊 おせちの中身は・・・

先日紹介させていただいた、旨いもの探検隊の北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」の中身です~^^ 一の

旨いもの探検隊 おせちの中身は・・・

先日紹介させていただいた、旨いもの探検隊の北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」の中身です~^^ 一の

旨いもの探検隊 三大かにつき海鮮おせち

もう1月も終わりで時期がずれてしまって申し訳ないのですが^^;、北海道産地直送!【旨いもの探検隊】さ

旨いもの探検隊 三大かにつき海鮮おせち

もう1月も終わりで時期がずれてしまって申し訳ないのですが^^;、北海道産地直送!【旨いもの探検隊】さ

最高級の帆立を食べました^^

以前の鮭かまと一緒に購入したキャプテンフーヅの「北海道猿払産 帆立貝柱」。 なんと、これ宮中晩餐会で

最高級の帆立を食べました^^

以前の鮭かまと一緒に購入したキャプテンフーヅの「北海道猿払産 帆立貝柱」。 なんと、これ宮中晩餐会で

こわれせんべいおいしいよ!

以前、スマステで「わけありグルメランキング」というのをやっていて、一緒に見ていた夫が 「これ食べたい

こわれせんべいおいしいよ!

以前、スマステで「わけありグルメランキング」というのをやっていて、一緒に見ていた夫が 「これ食べたい

アイスコーヒーを常備しています。加藤珈琲

我が家では夫がコーヒー好き。 食後や朝のコーヒーを楽しみにしているようです。 私自身はどちらかという

アウトレット干物福袋販売中です~!

以前にも何度かご紹介しているアウトレット干物福袋が、今現在販売中です~! だいぶ売り切れているので、

ルピシアの紅茶

久々に、本当に久々にルピシアで紅茶を買いました。 買ったのは、サクランボ/50g 袋入とシャンパーニ

アウトレット干物福袋発売です~!

以前にも買ったアウトレット干物福袋。 また先日も注文したのですが、発売時間と同時にパソコンに向かって

バレンタインは無印良品で手作り

娘と共同作業で作りました。 今年は、娘自身が誰にあげるか決めたバレンタイン。 幼稚園のお友達2人、同

花畑牧場 生キャラメル

お取り寄せしてしまいましたよ!! あの、花畑牧場・生キャラメルセットですよ~~~!! もう紹介するま

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長