「 食品、飲料レビュー 」 一覧

次女のお気に入りに!ロイヤルケフィアヨーグルト

先日、このブログでもお知らせした、1,000円に値下がりした手作りスーパーケフィアヨーグルトセットが

おいしすぎるー!ご飯が進む老舗の佃煮セット

グルメレビューブログなんかで、「おいしい!ご飯のお供に最高!」と大絶賛されていた広島にある老舗の堂本

昨日注文したお米が今日の午前中に!あす楽ってすごい!

よくあるんです。 「あ!もうお米がないっ!!」 ってあせることが・・・^^; 先日も、米びつを見たら

重いものはネットで注文!

車の運転免許を持っていない私(T_T) 夫が入院してコストコに行けなくなったので、買い物がちょっと大

日本学校保健会が推薦♪GREEN DA・KA・RA

4月24日に新発売となったGREEN DA・KA・RA 。 ripreのモニターに当選して試させてい

自宅用にもプレゼントにも!売上日本一の本格焼酎

本格焼酎の通販売上なんと日本でNO1!という本格焼酎の『日々是財寶』を注文しました^^v 夫の喜ぶ顔

塩麹、大活躍っ!!

  2012/04/04    食品、飲料レビュー

先日作った塩麹。 料理にすごく使えて、本当に作ってよかったな~と思っています^^ 我が家のレシピがこ

塩麹の浅漬け、おいしい!

塩麹を作ってから、1週間経ちました^^ 冬場は10日ほど発酵させておいた方がいいらしいんだけれど・・

塩麹仕込中~♪

手作り塩麹セット! 3月1日にオーダーして、やっと昨日の22日に届きました~! ぜんっぜん届かないか

お客様に出しても恥ずかしくない、最高級のインスタントティー

気付けば、朝晩がぐっと冷え込むようになりました。 そうすると、自然と温かいものが飲みたくなりますね^

ポンジュースのお酒はやっぱりおいしかった!

最近当選運が上がりすぎててちょっと怖いぐらいなのですが^^; もともと運がない方なのでなんだか一生分

気軽にリラックス出来るワイン「Rela」

モラタメから届きました~^^ ひっさびさの当選でした^^v サントリーから発売されている「Rela(

午後の紅茶 パンジェンシー

夏休みに入ってからなんだか慌ただしくて^^; ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。 Rip

20分もかからない!簡単手作りメロンパン~!

なんと、このメロンパン、20分もかからずに出来ちゃったんです~! しかも私は材料だけ計ってあげただけ

白いブラックサンダー!今夜発売

買っちゃいました! 話題の『白いブラックサンダー』!!

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長