「 おうちパーティー 」 一覧

長女、11歳になりました!

  2015/02/19    おうちパーティー

長女が11歳になりました! おめでとうー! いや、もう何が驚きかって成人式まで10年切ってるってこと

長女、10歳になりました

  2014/02/22    おうちパーティー

先週、長女が10歳になりました。 いや~、10歳!! とうとう1ケタ台ともお別れ。2ケタです!! な

2013年のクリスマス

  2013/12/29    おうちパーティー

かなり久しぶりの更新です^^; なんだか、ここ数年にないくらい慌ただしい12月です。 なのに、何も進

実は、自宅でも簡単にもんじゃが出来る!

  2013/11/09    おうちパーティー

我が家では、土日によくホットプレートを出してたこ焼きやお好み焼き、焼肉なんかをします。 前に外でお好

父の日に、夫に喜ばれた串揚げ

先日の父の日、私からも夫への感謝の気持ちをこめて、その日の夕飯は串揚げにして見ました^^ 串揚げなん

長女、9歳になりました

  2013/02/18    おうちパーティー

先日、長女が9歳になりました! おめでとうーー!! リクエストされたのは、「なめこのケーキ」。 今、

2012年のクリスマス

  2012/12/24    おうちパーティー

今年もおうちクリスマスでした^^ ケーキは、チーズケーキベースにしたんですけど、ちょっとゼラチンの量

次女、5歳になりました

  2012/07/23    おうちパーティー

この7月で、次女が5歳になりました。 おめでとう~!! お誕生日ケーキは、再びムーミンのケーキのリク

8歳のお誕生日パーティー

  2012/02/21    おうちパーティー

お誕生日当日は平日だったので、週末家族揃って改めて長女の8歳のお誕生日をお祝いしました^^ 今年のケ

今年もおうちクリスマス♪

  2011/12/27    おうちパーティー

クリスマスも過ぎて、もうあっという間に年末モードですね。 我が家も換気扇の大掃除を終わってホッとして

ゴルフケーキを作ってみたよ^^

  2011/11/26    おうちパーティー

先日、夫の誕生日だったのでゴルフケーキを作ってみました^^ わかりますか?^^; ちなみに、プレート

次女4歳になりました!

  2011/07/15    おうちパーティー

子供の成長は本当にあっという間ですね~。 次女も、もう4歳になりました!

7歳のお誕生日パーティー

今日15日、長女が7歳になりました^^ おめでとう!!

2010年クリスマスパーティー

  2010/12/28    おうちパーティー

クリスマスが過ぎるといっきに年末モードに切り替わりますね! 我が家も、今日クリスマスツリーを片づけて

酸味がない!まろやかでおいしいトマトスープ

  2010/12/09    おうちパーティー

まったくおいしさが伝わらない写真で申し訳ないのですが・・・^^; 今、このトマトスープにハマってます

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに