「 買ってよかった口コミレビュー 」 一覧

ワイン×&DARKでちょっと大人の贅沢時間

【ロッテ】のモニターに参加中 またripreからいただきました! ロッテの新商品「&DARK」です!

これ1本で洗濯OK!振れ!振れ!ボールドを体験してみた!

<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中> ripreで当選しました! 「振れ振れボールド♪

横浜についにオープン!フライングタイガーに行ってきた!!

8月30日にとうとう横浜のマルイ1Fにオープンしたフライングタイガー!! 待ってたよ!待ってました!

センスよすぎ!伊勢丹コラボの瞬足SYUNSOKU-X1がセールで2,160円!!

子供達の通う小学校の運動会は10月です。 で、なんと今年は長女がリレーの選手に選ばれました!! 昨年

これは使える!REAL CUBEのビジュー付きトップス

楽天で昨日からお買い物マラソンがスタートしてますね! ついこないだスーパーセールがあったばかりで私は

本が嫌いな子にオススメの本!「5分後に意外な結末」

5年生の長女が「これ面白いらしいよ!」と興味津々だったので買ってみました。 ◆5分後に意外な結末 1

タオル直販店トゥシェの日本製バスタオルに大満足!

この間の楽天スーパーセールで買ったものが届きました~! やっぱり1番のヒットはタオル直販店トゥシェの

ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました! この柄、この色が欲し

新発想!レノアオードリュクスは「ファブリックトリートメント」ができる!

レノアのキャンペーンに参加中 ripreで当選して試させてもらいました~! 新しく出た「レノア オー

ムーミン好きなら買うべし!ユニクロ×ムーミンは本当にかわいかった!

やっぱり買っちゃいました^^v ユニクロ×ムーミン!! トーベヤンソン生誕100周年ということもあっ

子供も楽しめる!父の日の無印良品のラッピングがすごい!

無印良品、今日から無印良品週間で全商品が10%OFFです!! ということで、子供達と父の日のプレゼン

今年のナルミヤサマーセットパックは当たり!(ポンポネットとLindsayを買ったよ)

子供達にせがまれて^^; 今年のナルミヤのサマーセットパックを買いました! 今年は例年よりも値段が下

ぬか漬け、食べたくなりませんか?

こないだもちょこっと書きましたが、今我が家にはぬか床があって、毎日ぬか漬けが食べられる幸せを味わって

カルディのフルーツティーセレクション、見つけたら買って下さい!

たまたまカルディで見かけたこの紅茶、「フルーツティーセレクション」。 これね、 見かけたら買って下さ

スーパーセール中の楽天で最近買ってよかったもの。

楽天スーパーセールが始まってますね! 今回は5日3:59までだそうです。 ということで、私が最近楽天

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長