「 子連れでお出かけ記録 」 一覧

JTB割引チケットでズーラシアへ

長女が「動物園に行きたい!」 というので、JTBの割引チケットサービスを利用してズーラシアへと行って

潮干狩りに行ってきました!

  2009/04/30    子連れでお出かけ記録

毎年恒例ゴールデンウィークのイベント!

潮干狩りに行ってきました!

  2009/04/30    子連れでお出かけ記録

毎年恒例ゴールデンウィークのイベント!

苺狩り 2009

  2009/02/24    子連れでお出かけ記録

また今年も長女の誕生日にあわせて苺狩りへと行きました。 昨年はおんぶだったチビも、おねえちゃんに負け

森永の工場見学

幼稚園がお休みだったので、お友達と森永の工場見学へと行ってきました! HPでチェック出来るとしたら、

今日もプール、明日もあさっても?!

  2008/08/08    子連れでお出かけ記録

今日は、お友達と一緒にプールへと行ってきました^^ 公営のプールなので、1時間60円と格安!! 付き

ディズニーシー

  2008/06/03    子連れでお出かけ記録

4月の終わりにディズニーランドへ行ったばかりだけれど、また行ってきちゃいました^^v 今度はディズニ

横浜 海の公園で潮干狩り2008

  2008/05/11    子連れでお出かけ記録

我が家のゴールデンウィーク恒例の一大イベント!! 今年も海の公園へ潮干狩りへ行ってきました!! (過

25周年!ディズニーランドへ

  2008/05/08    子連れでお出かけ記録

GWの合間、4月29日にディズニーランドへと行ってきました^^ ただいま25周年!! 素敵でした~~

根岸森林公園でお花見

  2008/04/06    子連れでお出かけ記録

お花見弁当を作りました。 中身は、唐揚げ、たこさんウィンナー、玉子焼き、ブロッコリーのツナ和え、じゃ

お花見

  2008/04/01    子連れでお出かけ記録

毎年、桜の季節になるとワクワクしてしまいます^^ 今年は、何回お花見に行けるかな?? 2008年、1

週末は公園三昧

  2008/03/18    子連れでお出かけ記録

3月に入ってから、毎週末お弁当持参で公園で過ごしています。 寒すぎた日や風がものすごく強かった日など

苺狩り 2008

  2008/02/24    子連れでお出かけ記録

娘のお誕生日のお祝いに、と大好きな苺狩りに連れていってあげました。 去年も行こう、行こう、と言いなが

苺狩り 2006

  2008/02/24    子連れでお出かけ記録

うちの娘は無類の苺好き。 なので、喜ばせたくって苺狩りに行ってきました。 とても天気がよくって、ホン

入園料無料♪ソレイユの丘

  2007/10/17    子連れでお出かけ記録

ソレイユの丘へと行ってきました♪ いや~、周りのお友達から「いいよ~!」と聞いていたのですがめっちゃ

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長