「 子連れでお出かけ記録 」 一覧

子連れ伊豆旅行3日目 シャボテン公園へ

  2012/08/22    子連れでお出かけ記録

旅行最終日。 朝起きたら、外は雨・・・。 まぁ、もともと初日から天気予報には雨マークがついていたし、

子連れ伊豆旅行 2日目 いるか浜最高!

  2012/08/21    子連れでお出かけ記録

旅行2日目。 今回は海でたっぷり遊ぶ!と決めたので、8時過ぎには宿泊先を出て海へ! この日行ったのは

子連れ伊豆旅行 1日目

  2012/08/20    子連れでお出かけ記録

今年もお盆に伊豆へと旅行に行ってきました^^ 夏は伊豆、というのが我が家の定番になりつつあります。

ABCキッズでピカチュウケーキを1,500円で作りました

長女のお友達とABCクッキングで行われているキッズ用1dayレッスンのピカチュウケーキを作ってきまし

ディズニーシーに行ってきたよ

  2012/07/29    子連れでお出かけ記録

今年も夏ディズニーに行ってきました~! ここ数年、夏にディズニーに行くのが我が家の定番になっています

イワシ祭り!

土曜に関東地方も梅雨入りしましたね。 そんな、梅雨の合間の晴れた日曜、家族で釣りに行きました^^

三渓園にホタルを観に行きました

  2012/06/09    子連れでお出かけ記録

子供たちにホタルをみせたくて、金曜の夜に三渓園に行きました。

GW最終日はプラネタリウムへ 金環日食プログラム

  2012/05/09    子連れでお出かけ記録

GWは入院中の夫が3~5日まで外泊、という形で家に帰ってきていました。 なので、家でのんびり過ごして

釣り、行ってきました^^

今日はひどい雨風でこんなこと言うのもなんですが^^; だいぶ気温も上がってきて、春を感じる気候になっ

キッザニアに行ってきました^^

  2012/03/26    子連れでお出かけ記録

長女の小学校からキッザニアの割引券をもらっていたので、20日の祝日にキッザニアへと行ってきました♪

湘南台文化センターでプラネタリウムを見てきました

  2012/03/02    子連れでお出かけ記録

先日、子供たちとプラネタリウムに行ってきました^^ すごくよかったです~!

苺狩りに行ってきたよ^^

  2012/03/01    子連れでお出かけ記録

今年も苺狩りに行ってきました^^ 長女が小さい頃から、長女のお誕生日イベントの1つとして毎年行ってい

やっと食べられる魚が釣れた^^

もうだいぶ前の昨年末の話なのですが^^; 夫が、釣りでやっと食べられる魚を釣ってきてくれましたー!

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた♪

  2012/01/09    子連れでお出かけ記録

冬休み、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました~! 時間制の入場で、私たちは12時の入場で入り

カップヌードルミュージアムに行ってきた^^

  2011/12/12    子連れでお出かけ記録

今年の9月、桜木町に新しくオープンしたカップヌードルミュージアムに行ってきました!

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長