「 子連れでお出かけ記録 」 一覧

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~を観て来ました

  2014/04/22    子連れでお出かけ記録

ここ数年、毎年春休みはドラえもんの映画を観に行っているのですが、 今年の春休み、子供達に「アナと雪の

バレンタインにも!銀座の新スイーツ”ニコラシャール”のシュークリーム

  2014/02/03    子連れでお出かけ記録

銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中 こちらもripreで当選して体験させてもら

ちゃお サマーフェスティバル2013行ってきたよ

  2013/08/22    子連れでお出かけ記録

8月17,18日にパシフィコ横浜でおこなわれた「ちゃお サマーフェスティバル」に行ってきました~!

夏ディズニー!爽涼鼓舞楽しかった~!!

  2013/08/18    子連れでお出かけ記録

今年も行ってきました~!夏ディズニー!! やっぱり夏ディズニー楽しいーーー!!! 昨年はシーに行った

モンスターズ ユニバーシティを観て来ました!

  2013/08/08    子連れでお出かけ記録

「モンスターズ ユニバーシティ」を子供達と観てきました! すっごーーーーーく面白かったです!!

サザンビーチちがさき花火大会 2013

  2013/08/04    子連れでお出かけ記録

なんだかんだで、ここ数年は毎年茅ヶ崎の花火大会に行っています。 今年も行ってきました~!!

キッザニアが当たった~!

  2013/05/29    子連れでお出かけ記録

2013年も海の公園で潮干狩り~!

  2013/05/19    子連れでお出かけ記録

今年も海の公園で潮干狩りしてきました~!! 海の公園 公式サイト

新しくアフリカのサバンナエリアがオープンしたズーラシアへ行ってきた!

  2013/05/13    子連れでお出かけ記録

GWに、新しく「アフリカのサバンナ」というエリアがプレオープンして広くなったズーラシアへと行って来ま

デザインあ展がものすごくよかった!!

  2013/05/03    子連れでお出かけ記録

GWの前半、夫がゴルフで不在だったので子供達と3人でデザインあ展に行ってきました。 Eテレでやってい

ドラゼミ×日比谷花壇のバスツアーに当選しました!

  2013/05/02    子連れでお出かけ記録

先日、ドラゼミ ×日比谷花壇のバスツアー「親子で行く 花とふれあうスマイルツアー」に当選したんですっ

表参道women’s run ファミリーラン走ってきました!

この間の日曜に、表参道women’s runのファミリーラン1kmを、長女と走ってきまし

2013年も赤レンガのスケート場に行ってきた!

  2013/01/21    子連れでお出かけ記録

今年も長女が 「スケートに行きたい~!」 というので、週末に行ってきました! 赤レンガのスケート、ア

連休最後は公園へ @引地川公園ゆとりの森

  2012/10/08    子連れでお出かけ記録

ここのところ、急に涼しくなってきましたね~! 寒暖の差が激しくて、体調崩していませんか? やっと公園

ムーミンカフェに行ったよ^^

  2012/08/26    子連れでお出かけ記録

子供達と夏休みに行こうと約束していたのがここ。 ムーミンカフェ。 次女がムーミン大好きなのですが、子

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長