「 子連れでお出かけ記録 」 一覧

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

アフリカエリアが新しく出来たズーラシアに行ってきた!

  2015/05/12    子連れでお出かけ記録

GW前に何度もテレビで取り上げられていたのを観た方もいらっしゃると思います。 今年の4月にやっとズー

GWの動員数No.1!映画「シンデレラ」を観て来ました!

  2015/05/08    子連れでお出かけ記録

GWが終わりましたね!! まだ曜日感覚がおかしくて、昨日は思いっきりVS嵐を見逃してしまいました(T

行ってよかった動物園第5位!横浜が誇る無料の動物園「野毛山動物園」

  2015/04/26    子連れでお出かけ記録

今年の4月は本当に雨が多くて、洗濯物もなかなかからっと乾かずに困りましたよね・・・。 後半になって、

4月になって

  2015/04/15    子連れでお出かけ記録

気付けばもう4月15日! 4月も半分まできてしまったんですね・・・。 桜も、もう散ってしまって、なん

赤レンガ クリスマスマーケット!!

  2014/12/23    子連れでお出かけ記録

赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました! 赤レンガでのクリスマスマーケットは今年で5回目。

次女の七五三 無事に終わりました!

  2014/11/20    子連れでお出かけ記録

先週末、無事に次女の七五三を終えました! これで大きな子供のイベントは成人式を残すのみとなりホッとし

2014 横浜元町ハロウィン

  2014/11/03    子連れでお出かけ記録

今年も行ってきました! 横浜元町で毎年10月31日に行われているハロウィンイベントです。 元町商店街

夏の旅行 伊豆いるか浜へ

  2014/09/17    子連れでお出かけ記録

今更ながら^^;夏休みの旅行の記事です^^; 毎年恒例、いつも伊豆です^^; どれだけ伊豆が好きなん

横浜が誇る!幻のブランド梨「浜なし」の梨狩り体験

  2014/09/16    子連れでお出かけ記録

この3連休で梨狩りに行ってきたなっしー! 今やふなっしーのおかげで梨といえば千葉。 千葉は国内の梨の

夏休みの自由研究にもオススメ! 上野国立科学博物館

  2014/08/02    子連れでお出かけ記録

「誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者。 それが天才だ。」(野口英世) この野口英世の像を目の前にして

子供の誕生日をディズニーで!バースデパスポートで過ごすディズニーシー

  2014/07/22    子連れでお出かけ記録

先日、ちょうど日曜が次女のお誕生日だったのでディズニーシーへ行ってきました! 曇天だったので、そこま

鎌倉 源氏山~頼朝の墓 鎌倉時代に触れる

  2014/05/13    子連れでお出かけ記録

またちょっと時間があいちゃいました・・・^^; もうGWをだいぶ過ぎてしまいましたが、鎌倉へと行って

今年も行ってきたよ!2014年海の公園で潮干狩り

  2014/05/04    子連れでお出かけ記録

我が家の毎年の恒例行事! 今年も横浜の海の公園へ潮干狩りに行ってきました~!! 写真では閑散としてい

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長