「 マラソン 」 一覧

表参道ウィメンズラン走ってきました!

  2015/03/27    マラソン

2年ぶりぐらいにマラソン大会を走ってきました! ひっさびさだったけど、やっぱり楽しかったーo(^o^

表参道women’s run ファミリーラン走ってきました!

この間の日曜に、表参道women’s runのファミリーラン1kmを、長女と走ってきまし

東京マラソン、ゴールしましたっ!

  2011/03/02    マラソン

東京マラソン、走ってきました! なんとかゴール出来ました~!!

初ハーフマラソン完走しました!

  2010/11/26    マラソン

この間の日曜に、私の人生初のハーフマラソンに挑戦してきました! 紫のウェア着てるのが私です^^ 30

私、東京マラソン走ります

  2010/10/27    マラソン

ちょこっと、ブログでもランニングしてる話は何度かしてますが・・・。 私、来年の東京マラソン当選したん

富里スイカロードレース

  2010/06/30    マラソン

先週末、富里のスイカロードレースの10kmを走ってきました~^^ 見てください!このスイカ~!! こ

マラソン大会走りました~!

  2010/03/18    マラソン

先週の日曜に、人生初のマラソン大会「熱海湯らっくすマラソン」の12kmを走ってきました! 本当は昨年

走っています

  2009/02/06    マラソン

1月になって新しく始めたことの1つが「走る」ということです。 1番の目的はダイエット・・・ではなくて

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに