「 ファッションレビュー 」 一覧

大好きすぎて困る!(笑) みつばちトートにハマってます。

じゃーん!! 2代目みつばちトートです!! 私のみつばちトート1代目はこちら。 シンプルな形と丈夫さ

GUのクルーネックセーターが使える!なんと2着で1,980円!

今日は寒いけど、だんだん春が近づいてるな~と感じられるようになりましたね^^ ということで、春物のニ

初!みつばちトートデビュー!

みつばちトート 初オーダー! 仕事用のバッグとしてみつばちトート買っちゃいました!! 普段の私なら絶

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)大人ベーシック福袋ネタバレ 再販は5日19時!

2015年アースミュージック&エコロジー 大人ベーシック福袋ネタバレ カルディの福袋に続き、今度はe

これは使える!REAL CUBEのビジュー付きトップス

楽天で昨日からお買い物マラソンがスタートしてますね! ついこないだスーパーセールがあったばかりで私は

ムーミン好きなら買うべし!ユニクロ×ムーミンは本当にかわいかった!

やっぱり買っちゃいました^^v ユニクロ×ムーミン!! トーベヤンソン生誕100周年ということもあっ

子供も楽しめる!父の日の無印良品のラッピングがすごい!

無印良品、今日から無印良品週間で全商品が10%OFFです!! ということで、子供達と父の日のプレゼン

Amazonで洋服を買ってみた!

<アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中> Amazonといえば、私はもっぱら嵐のDVDやCDでお

小学生にピッタリ!靴下10足セット購入で激安!1足あたり173円!

入学に向けて用意したものの1つが靴下です。 幼稚園は制服だったので、だいたい紺の靴下で通っていたので

入学準備!増税前にJavariでスニーカー購入

Javari(ジャバリ)のキャンペーンに参加中 久しぶりの更新になってしまいました^^; 次女も今度

足のサイズが大きい方にオススメ!Javari25cmのブーツをゲット!

前にもオススメしたJavari。 前回はバッグを購入したのですが、2度目のお買い物♪ 今度はブーツを

Javariで初のお買い物!シークレットクーポンで全品10%OFF!

Javari(ジャバリ)の案件に参加しています この秋冬で使える新しいバッグをJavariで買いまし

シーバイクロエのお財布が届いた!

じゃーん! 楽天優勝セールで買ったシーバイクロエのお財布が届きました~!! 可愛い~~!! 買って正

ギルトで買ったジルスチュアートのニットが届いた!

こないだ、ギルトで注文したジルスチュアートのニットが届きました~! 意外と早く到着しましたっ! 思っ

H&MのiPhoneケースが599円で可愛すぎる!

にゃは^^ 先日、みなとみらいに行くことがあって久しぶりにH&Mに寄ってきました~! で、

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長