「 コスメ・美容・サプリレビュー 」 一覧

昨年から家族で愛用♪の日焼け止め アクアリッチ

タイトルの通り^^、昨年から愛用している日焼け止めです~。 高島彩さんがCMしてる、ビオレ さらさら

カラーリングしている方、眉毛の色気にしていますか?

もう何本もリピしているのがこれ。 KATE(ケイト)のアイブロウカラーです。 髪をカラーリングしてい

GUEST&MEの入浴剤は今までで1番いい香り!

GUEST&MEから新しく出た入浴剤を試してみました~! 我が家の玄関に置いてあるフレグランスバーも

気になっていた方に!クリアエステヴェールのハーフサイズ

何本も愛用しているファンデがこれ。 マキアレイベルのクリアエステヴェールです。 テレビでもよくやって

コスメも濃くなる?ソフィーナボーテ「濃密美容乳液」

こないだripreさんからオールインワンコスメが当選したばかりなのに、また当選しちゃいました^^;

ラフィネ パーフェクトワン

またripreで当選! 製薬会社の新日本製薬から出ている化粧品、ラフィネのパーフェクトワンです。 テ

まさにダメージヘアに効く!Luxスーパーダメージリペア

Ripreのキャンペーンで当選しました~^^ 新しくなったLuxのスーパーダメージリペアシリーズより

アトリックスビューティーチャージ

なんだか、急に寒くなりましたね~。 私、風邪ひいちゃいました^^; といっても、熱は出てないんですが

ハリツヤ続くシルク肌♪コフレドール

Ripreさんで当選しました~^^ 今季の秋冬用のカネボウコフレドールのスキンケア下地とパウダーファ

@コスメで1位のプレサシートマスク(パールエキス)を使ってみたよ

いや~、最近のシートマスクって安くても優秀ですよね^^ このプレサのシートマスク、5枚入っていくらだ

ママ友の間で話題!脇脱毛が回数無制限で1,900円!

これは、銀座カラーでもらった「美肌潤美」という全身用の化粧水です。 銀座カラーの脱毛ももう3回通いま

VERYに何度も掲載されてる時短コスメはこれっ!

またまた今月号のVERYでも紹介されてました~! いまや、時短コスメの代表的存在のようですね^^ こ

杏仁豆腐のいい香り!マジックソープ アーモンド

ここ最近、洗顔にはマジックソープを使っています。 マジックソープの楽しいところは、いろいろな香りがあ

カロリミットでダイエットがスムーズに!

先日注文したカロリミット! ファンケルって発送早いですよね~。 午前中に注文したら、もう翌日には手元

口コミで効果あり!と話題のカロリミット

ネットでもママ友の間でも、すっごく話題になっているカロリミット! CMでもよく見ますよね~。 「♪い

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長