「 コスメ・美容・サプリレビュー 」 一覧

その日の「肌のサビ」を夜にリセットできる?エレクトーレを実際使ってみました!

エレクトーレ のセミナーに当選して行ってきました! だいぶ前ですが、お試しで使ったことがあってすごく

汗っかきさんにオススメしたいボディソープ!パーフェクトバブル フォーボディ

【資生堂 専科】のモニターに参加中 毎日暑いですねー! 今の季節にピッタリなボディソープ、「専科 パ

自分の髪が好き!と自信を持って言えるようになれた!アビスタ(AVISTA)エイジングケアシャンプー

先日の美容セミナーで、もう1つお話を伺ったのが、このアビスタのエイジングケアシャンプー です。 皆さ

美容セミナーで大注目!オーガニックコスメのシンシアガーデン

私が初めて自分のHPを作ったのは長女の妊娠中でした。 普通のサイトからブログに移り、なんだかんだ言っ

やっぱり安い!早い!便利!LOHACOは忙しい主婦の味方!

私の生活で、もうLOHACOは欠かせない存在になっています。 当日10時までの注文でなんと当日着とい

次の日の朝、肌がぷるぷるっ!敏感肌用エイジングケアayanasu(アヤナス)

敏感肌用エイジングケアコスメ ayanasu(アヤナス)のトライアルキットを試してみました! パッケ

敏感肌用美白コスメsaeru(サエル)のトライアルキットを試してみた!

敏感肌用の美白コスメとして、雑誌などでもよく見かける「saeru(サエル)」のトライアルセットを試し

ウド石鹸、届いてみたら無料でした!

先日、ブログで紹介したウド洗顔石鹸が届きました♪ 泡立てネットとクレンジングもついてきたっ^^ 届い

クリアエステヴェールファンデ+ルースパウダー セットで1,980円!!

薬用クリアエステヴェールがルースパウダーとセットで1,980円です!! 年に数回あるこのイベント!!

「青みかんの力」は本当に花粉症に効く?

前に紹介した青みかんの力<プロポリス配合>、届いてから飲んで4日目になります。 ということで、この4

新年早々ワタシプラスがすごい!! クレンジングマッサージブラシを買いました

ワタシプラス 資生堂 クレンジングマッサージブラシ 2014年10月に新発売となった資生堂のクレンジ

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

13年連続売り上げ1位のアネッサからジュレタイプが発売!

資生堂のキャンペーンに参加中 わーい!! ついに出ました~!! 資生堂のアネッサから「ジェルではなく

資生堂ワタシプラスでネット注文してガナッシュをゲット!

先日ワタシプラスで注文したのですが、やっぱりよかった!!(´∀`) ちゃんとキャンペーンの資生堂パー

化粧下地で肌が変わる!コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV

カネボウ化粧品様から頂きました!! コフレドールの新しい化粧下地、毛穴つるんとカバー 化粧もち下地U

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに