「 キッズ・ベビー用品レビュー 」 一覧

メゾピアノの夏福袋、届きました~!

えぇ、わかってましたとも。 学校から帰って来て、これを見つけた長女大喜びでしたよ、やっぱり。 でも、

きのうの夜、おとうさんが遅く帰った、そのわけは

うちの夫は、朝は早く帰りは遅くで、平日子供たちと顔を合わせることがほとんどありません。 一体どうして

ドラゼミからZ会に変えた理由

長女が2年生になったのを機に、通信教育をドラゼミからZ会に変更しました。 その理由は、というと、

k-swiss×ディズニーのスニーカーがかわいすぎ!

次女の幼稚園用の靴です~。 k-swiss×ディズニー! 超かわいいんです~。 次女もすごく気に入っ

IKEAのトロファストを買いました

IKEAの学習机と一緒に買ったもの。 それがこれ~! トロファストです^^ お友達の家に行くとよく見

長女の学習机はIKEAのMICKE(ミッケ)にしました

年末に長女の学習机を買いました。 この4月に小学生となった長女。 その時に学習机を買うかどうか迷った

円高の今、個人輸入がお得!

ここ数年、子供服はもっぱらgymboree(ジンボリー)で個人輸入をしています。 私がジンボリーにハ

敬老の日のプレゼント

気付けば来週は敬老の日なんですね。 昨年までは長女の幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってくれて、かつ

敬老の日のプレゼント

気付けば来週は敬老の日なんですね。 昨年までは長女の幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってくれて、かつ

無印良品10%OFFで入学・入園準備

待ってました~! 無印良品の「無印良品週間」が始まりました! MUJI.netメンバー(会員登録無料

お子様のいるご家庭に 安全・安心に防虫

今我が家に置いている防虫グッズの1つがこの美間(ビーマ)ジェルです。 エコロジー雑貨のオンラインショ

立岩商店の花火

着々と旅行準備をしています。 海に行くので、やっぱり花火でしょう!と花火のセットを買いました。 いろ

立岩商店の花火

着々と旅行準備をしています。 海に行くので、やっぱり花火でしょう!と花火のセットを買いました。 いろ

ママはぐ 日焼け止めプラス

子どもたちの日焼け止めはママはぐ 日やけ止めプラスを使っています。 ママはぐ、かわいいですよね~。

レモールでお買い物

気づけば子供たち(特に長女)の秋冬の服がほとんどない^^; あわててレモールで注文しました。 タート

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長