「 キッズ・ベビー用品レビュー 」 一覧

女の子のママにオススメ!1つ1つ丁寧に作られたヘアゴムがかわいい!

以前にもこのブログで紹介したことのあるcollabo collectionのヘアゴム、またリピしまし

ナルミヤ Lindsayのサマーセットパック 夏の福袋がよかった!!

なんだかここ数年、毎年買ってる気がします! 毎年買ってる、ということは、それだけ気に入ってるってこと

子どもの勉強に!ホワイトボードが大活躍!!

100均でホワイトボードを買ったら、意外にも子供の勉強に大活躍してます!

ニッセンは楽天店の方が得?ニッセンで子供のパジャマを買った!

気付いたら子供たちが着ているパジャマが小さくなっていてかわいそうだったので^^; 「子供のパジャマで

親子でハマる!作るのが楽しいファンルーム!

次女がお友達からファンルームで編んだアクセサリーをもらうようになって、 「私も欲しい!」 ということ

横浜についにオープン!フライングタイガーに行ってきた!!

8月30日にとうとう横浜のマルイ1Fにオープンしたフライングタイガー!! 待ってたよ!待ってました!

センスよすぎ!伊勢丹コラボの瞬足SYUNSOKU-X1がセールで2,160円!!

子供達の通う小学校の運動会は10月です。 で、なんと今年は長女がリレーの選手に選ばれました!! 昨年

本が嫌いな子にオススメの本!「5分後に意外な結末」

5年生の長女が「これ面白いらしいよ!」と興味津々だったので買ってみました。 ◆5分後に意外な結末 1

ムーミン好きなら買うべし!ユニクロ×ムーミンは本当にかわいかった!

やっぱり買っちゃいました^^v ユニクロ×ムーミン!! トーベヤンソン生誕100周年ということもあっ

今年のナルミヤサマーセットパックは当たり!(ポンポネットとLindsayを買ったよ)

子供達にせがまれて^^; 今年のナルミヤのサマーセットパックを買いました! 今年は例年よりも値段が下

小学5年生 家庭科がスタート!裁縫セットやエプロン

このポーチみたいなの、なんだと思います? なんと裁縫セットなんです!! 小5になると、学校で家庭科の

crazy8 アメリカ子供服を個人輸入 1着買うともう1着は$0.88!!

4月に入り暖かい日々が続いていたので、子供達の服を整理していたら・・・。 子供達がこの夏に着る服が少

小学生にピッタリ!靴下10足セット購入で激安!1足あたり173円!

入学に向けて用意したものの1つが靴下です。 幼稚園は制服だったので、だいたい紺の靴下で通っていたので

小学校用にピッタリ!やわらかガーゼのハンカチ6枚セット

進級するにあたって、長女のハンカチを新しいものに変えました。 1年生の時に買ったサンリオのハンカチを

入学準備!増税前にJavariでスニーカー購入

Javari(ジャバリ)のキャンペーンに参加中 久しぶりの更新になってしまいました^^; 次女も今度

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに