「 インテリア用品レビュー 」 一覧

横浜についにオープン!フライングタイガーに行ってきた!!

8月30日にとうとう横浜のマルイ1Fにオープンしたフライングタイガー!! 待ってたよ!待ってました!

タオル直販店トゥシェの日本製バスタオルに大満足!

この間の楽天スーパーセールで買ったものが届きました~! やっぱり1番のヒットはタオル直販店トゥシェの

ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました! この柄、この色が欲し

我が家の定番♪ゲスト&ミーのフレグランスバーを新調

今年の初めに「ブログの更新を増やす!」と言っていたのに、もう1月半ば過ぎで2週間ほど放置してしまいま

2013年のアドベントカレンダーはムーミン!

いよいよ12月になりました! カレンダーも、残すところ12月1枚。 2013年も終わりに近づいてきま

クリスマスツリーを出しました♪

だんだん、街もクリスマスムードになってきましたね^^ 次女の幼稚園はキリスト教の幼稚園なので、クリス

GUEST&MEのルームフレグランス、やっぱりいい香り!

玄関にいつも置いてあるGUEST&MEのフレグランスバーの香りが弱まっていることに気付いて

ふわふわのラグマットで暖房費の節約!

2013年になり、最初のお届けものが届きました^^ グリーンのラグ! ラグを置くと、部屋の印象がだい

クリスマスリースと子供のクリスマスプレゼント

ギルトで買ったクリスマスリースが届きました~^^ 思っていた以上に大きくて、しっかりしていて嬉しい~

年末年始に向けて GUEST&MEのフレグランスバーを交換♪

ついこの間、うちに来た長女の友達が、 「○○(長女)の家っていつもいい匂いがするよね~」 と玄関に入

無印週間!10%OFFで早速買い物♪

無印良品でまた「無印良品週間」が始まりました!! 最近は急ぎでなければ、無印で欲しいものがあってもこ

洗ったらふわふわ!日本製ホテルスタイルのタオル

楽天のスーパーセールで購入したタオル直販店トゥシェのフェイスタオル4点セットが届きました^^ (この

GUEST&MEのフレグランスバーをリピ

玄関に置いておいたGUEST&MEのフレグランスバーの香りが最近感じられなくなったので、リ

無印の救急用品ケースは使える!

ピックやら、型ぬきやら、シリコンのカップやら・・・。 幼稚園がお弁当なので、我が家にはお弁当グッズが

無印っぽい収納用品を100均でゲット!

大人買いっ!!(笑) 無印良品 でこういう収納用品売ってますよね~! あ、でもこれ無印じゃありません

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに