「 ひとりごと 」 一覧

2017年、再始動!!

  2017/02/05    ひとりごと

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに

払うべき?我が家の差額ベッド代トラブル

  2015/08/03   2015/08/04   ひとりごと , ,

ついこの間まで、また夫が入院していました・・・。 えー、なんでこんなにうんざり気味かというと、これで

他界した父へ プリザーブドフラワー仏花で父の日を

6月21日は父の日ですね! 日比谷花壇のひまわりが素敵で惹かれてしまいました^^ 今年は子供たちは近

スタバの新作「フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノ」飲んでみた!

ツイッターで、 「スタバのヨーグルトフラペチーノがsold outだった!」 というのを見かけて、慌

2月になって

  2015/02/06    ひとりごと

気付けばもうあっという間に2月ですね。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われているのも納得

36歳になりました

1月6日、36歳になりました! 36歳、36歳・・・。 本当に30台はあっという間ですね。坂を転げ落

おいしっくすの訳ありおせち 結果は・・・

  2015/01/05    ひとりごと

oisixおいしっくす 訳ありおせち 高砂二段 年末、こちらのブログでも紹介したおいしっくすの訳あり

横浜市 人生記念樹って知っていますか?

横浜市では「人生記念樹」という制度があります。 昭和52年から始まった制度で、横浜市緑化計画の1つだ

夏休みも終わりました!

子供達の夏休みも終わり、今日から小学校がまた始まりました。 今年は3連休明けから夏休みだったので、い

仕事、決まりました!

  2014/07/15    ひとりごと

名刺入れを買いました! はい、仕事が決まりました!!

長女5年生、次女1年生に

  2014/04/17    ひとりごと

この4月に子供達も無事進級&入学を迎えました。 長女は5年生に、次女はピッカピカの1年生になりました

近況報告など・・・

  2014/04/05    ひとりごと

久しぶりの更新です^^; 気付けば桜も散り始め、7日の月曜には次女の入学式。 あっという間に春ですね

2014年 明けましておめでとうございます

  2014/01/07    ひとりごと

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 長女を

2013年を振り返って

  2013/12/31    ひとりごと

なんとか大掃除が終わり、ちょっと一息ついてます。 といいつつ、これからはおせちなどの料理へと取り掛か

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長