サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

   

トスサラ、オススメです!!

トスサラ、知っていますか?
以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)話題の商品としてテレビで見たことがありました。

こないだ、長女と一緒に買い物に行った際に「これ食べたい!!」
と言われて買いました。

ふりかけのようなサラダドレッシング?!

ちょっとわかりにくいですが^^;
封を開けるとこんな感じです。
いわゆるふりかけのような粉状のサラダドレッシングです。

といっても粉ドレッシングだけでなく、カリカリ食感のトッピングも入っています。
ドレッシングの種類によって入っているカリカリは異なり、

◆イタリアン・バジル味 →クルトン+アーモンド+粉ドレ
◆シーザーサラダ味 →クルトン+アーモンド+粉ドレ
◆まろやかな京風ゆず味 →ひじき+パリパリれんこん+粉ドレ
◆すりごまガーリック味 →紫いもチップ+パリパリわかめ+粉ドレ
◆タイ風エスニック味 →ローストピーナッツ+紫いもチップ+粉ドレ

というラインナップになっています。

今回買ったのはすりごまガーリック味です。

こんな風にカットした野菜にふりかけて混ぜるだけ!

まぜませ。まぜまぜ。

今回の野菜は、水菜、ベビーリーフミックス、にんじんの千切り、ハムというよくありがちなものです^^;
でも、よくありがちなサラダが、このトスサラをかけて混ぜるだけでお店で出てくるような本格的なサラダになるんです!!

全体的に混ざったら・・・、かんせーい!!

粉状のドレッシングなので野菜にしっかりまんべんなく味がからみついて、しかも水っぽくならない!!

パリパリわかめと紫いもチップスの歯ごたえが、いいアクセントになっていて、
何よりドレッシングの味自体が本当においしい!
これ、普通の液状ドレッシングには出せない味だと思います。

トスサラでサラダがメインに!!

トスサラでサラダがメインになります!
普段、サラダを出してもあまり食べない子供が、トスサラだとがつがつ食べます^^
子供ほどおいしいものには敏感ですよねー。

アボカドやローストチキン、パプリカなどカラフルな野菜を入れれば十分メインとしても出せる味です!
お友達の家に行ったときに、このサラダが出てきたら私感動します!(笑)
いや、でも本当にそのくらいの味です。

ちなみにこの後、イタリアン・バジル味も試しましたが断然こっちのほうがおいしかったです!
イタリアン・バジルおすすめです!!

お子さんがあまり生野菜を食べない・・・という方にはぜひ1度トスサラを試してみてほしいです。

トスサラ1個の値段で安いドレッシングの瓶1本買えてしまうようなお値段ですが^^;
何かのパーティーや、記念日などの食卓にもおすすめです!

 -食品、飲料レビュー,

  関連記事

暑い夏を熱いお茶で乗り切ろう!

もう今日で8月も終わりなんですね~。 長女の学校は今週月曜からスタートしているので、もうとっくに夏は

赤ちゃんや子供にもOK!北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖を試しています。 これ、すっごく評判がいいですよね~。 今では10万人以上の愛

激安!ヒルナンデスでも紹介された業務スーパーのチュロス

こないだ、ヒルナンデスで業務スーパーの冷凍チュロスが激安!!と紹介されていて、出先でちょうど業務スー

ダイエットクッキーが送料込980円!

常に楽天で上位に入っている目標!食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット。 。 新聞のチラシや雑誌広告

ツイッターで話題になってた無印のお菓子

ツイッターで「おいしすぎる!」とすごく話題で、無印に行ったら絶対買おうと思ってました~! これ!!

コーヒー苦手な私が惚れぬくコーヒー。土居珈琲のお試しセット

最初に言いますが、私はコーヒー通ではありません。 逆にコーヒーが苦手な方です^^; その私がいうのも

おいしいマッコリ10本を840円で購入~!

先日、ブログにも書いたサンプル百貨店。 おいしいマッコリのピンクグレープフルーツが10本840円であ

初!2015ミスドの福袋買いました!

2015年ミスド福袋の中身ネタバレ 引き続き、福袋情報です! 初めてミスドの福袋も買ってみました~!

旨いもの探検隊 三大かにつき海鮮おせち

もう1月も終わりで時期がずれてしまって申し訳ないのですが^^;、北海道産地直送!【旨いもの探検隊】さ

何杯もおかわりしてしまう土居珈琲

このブログでも何度か書いているのですが、夫はコーヒー派で、朝1杯、食後に1杯、おやつ時に1杯・・・と

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長