500円で試せる!シルクとハチミツたっぷりの「絹密」オールインワンジェル+洗顔石鹸

   

お得な情報です♪

国産のシルクとハチミツをたっぷり使った「絹密」オールインワンジェルの新発売にともなって、
今だけ絹密オールインワンジェル10日分(20g)+絹密洗顔石鹸(10g)+泡立てネットの3点セットが500円で試せます!!

肌にはもともと「天然保湿因子」という、うるおいを取り込む力と抱え込む力が備わっています。
だけど、年齢とともにこの「天然保湿因子」が減少してくるので、肌のうるおいを保つ力が減って乾燥や小ジワにつながるんだとか。
か、悲しい・・・(;_;)

この「天然保湿因子」に極めて似ているのがシルク成分「セリシン」で、高い保湿性がある、とわかっています。

この「絹密」には、国産のシルクから抽出した「セリシン」を加水などせずに使用しているから高純度!!

さらに、ポリフェノールやビタミン、ミネラルをたっぷり含んだ朝採りの信州産のアカシアハチミツもたっぷり原料に使っているそう。

そしてオールインワンジェルなので、洗顔後はこれ1つでOK!というのも嬉しいですね!
疲れてる日なんかは、オールインワンだとありがたいですよね~。
旅行に持っていくのもオススメです!

年齢とともに失われる保湿力を高めてくれるので、30代以降の方にオススメ!
ということで、私も30代後半なので試してみます!
何より500円でオールインワンジェル+洗顔石鹸が試せるのはお得ですよ~!!

絹蜜 トライアルセット

 -得する情報・セール情報!

  関連記事

no image

楽天スーパーSALE!2日0時スタートですっ!

今年最後かな? 始まりますね~!! 楽天のスーパーセール!! 2日0時からですっ!! 買いたいものが

no image

全部315円!3COINS

【3COINS】ってご存じですか? ぜ~んぶが315円均一のお店なんです。 一人暮らししていた頃、こ

1日0時から楽天スーパーセール!

始まりますね!! 楽天スーパーセール!! 1日0時からスタートですよ^^ 0時からスタートするセール

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

no image

その場で当たりがわかる!カップヌードルごはんが1,200名様に!

よく見ているブログでも、数名が「その場で当たった!」と書いていたので、私もチャレンジしてみました。

no image

今年最後の無印10%OFF!

無印良品では、11月25日まで(ネットショップでは11月26日午前10時まで)無印ネット会員の方限定

6種類24個で450円のちんすこうが美味しかった!!

こないだの楽天のお買い物マラソン中に買った送料込450円のちんすこうが届きました~! メール便でポス

ドクターシーラボのリフトケア エンリッチ金のリフトセットが無料です!

アクラコラーゲンゲルで有名なドクターズコスメ、ドクターシーラボでは、今先着10万名様に「エンリッチ 

おいしいマッコリ10本を840円で購入~!

先日、ブログにも書いたサンプル百貨店。 おいしいマッコリのピンクグレープフルーツが10本840円であ

ゾインゴボインゴを注文したー!!

私が登録しているギルトでゾインゴボインゴが出てたので買いましたー! さて、ゾインゴボインゴってなんで

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長