その日の「肌のサビ」を夜にリセットできる?エレクトーレを実際使ってみました!

      2015/08/04

elec-8

エレクトーレ
のセミナーに当選して行ってきました!

だいぶ前ですが、お試しで使ったことがあってすごくよかったんですよね。

「たった10秒でできるエイジングケア」

という新しいフェイストリートメントなのですが、なぜ10秒でエイジングケアが可能なのか??
今回お話を聞いて、ものすごく納得!!

このエレクトーレ、本当にすごいです!!

elec-7

じゃーん!
これなんだと思いますか??

そう、石です(笑)

でも、これただの石ではなくて、奥美濃で採れる天然の鉱石です。

この鉱石を研究した結果、なんと砕く過程でマイナス電位を持つ、ということがわかったんですって!

この鉱石を長い時間をかけて繰り返し粉砕して泥状にまでします。
かなり大変らしいです^^;

elec-5

そしてできたのがこれ!!
すごい!!石が泥になってるー!!

この状態でなんとマイナス700mVのマイナス電位を持つそうです!!

じゃあなんでマイナス電位が肌にいいのかって思いますよね??

金属が錆びるのを「酸化」って言いますよね。
酸化は、物質が酸素と結びつくことによって起こります。

私達も酸素を吸って二酸化炭素を吐いています。
空気中には酸素が含まれています。

生まれてからずっと自然と肌は酸素に触れて「酸化」が起こっている状態が続いています。
金属のサビと同じように、肌も錆びていってます。
それが「老化」なんです。

elec-6

そしてこのエレクトーレ、マイナス700mvを持っているおかげで、その日に浴びた酸素=プラス電位をリセットする、とのこと。

単純に+-の計算なんですけど、なんだかものすごく納得!

普通のエイジングケアって、ヒアルロン酸やコラーゲンを肌に与える、って考えがちで実際にそういう商品が多いのですが、

このエレクトーレは「与える」のではなく、「その日に浴びた酸化をマイナス電位で夜にリセットできる」という画期的なエイジングケアなんです!!

だから、肌質なんかも気にせずに使える、という点もいいところ!

elec-1

チューブから出すとこんな感じ。
ドロっとしたパックで、1回の使用量はさくらんぼ大ぐらいでOKです。

電位を持つので、必ず手も顔も濡れていることが条件。
皮膚は水で濡れている方が電気を通しやすいからですね^^

だから洗顔後濡れたまま使うのがベスト!

elec-4

こうして、10秒ほど全体になじませるだけ!

目の周りや口周りにも気にせず、全体に塗ってOK!
厚塗りしたからって効果があがるわけではないので、適量が1番です。

なじませている段階で、
「あれ?肌触りが違う!!」
とすぐ実感できるところも本当にすごいです。
キメが整って、毛穴がキュッと締まる感じがあるんですよね。

たった10秒で、驚くほど肌が変わります!!

毎日使い続けていくと、確実に肌が変わるそうです!!

私、このエレクトーレを使い続けていこうと決めましたよ!!

というのも・・・。

elec-9

この方!
今回のセミナーでエレクトーレから来ていただいた方なのですが、あまりにもお綺麗で・・・。
終わってから少しお話ができたので、失礼ながらも年齢を伺うと・・・。

なんと50代後半でした!!

思わず驚きすぎて叫び声をあげてしまいました^^;

私は自分の肌で1番気になっているところって、毛穴と左側のほうれい線、首の線です。
そんな話もしたところ、

「首に使っても効果があるし、まだ若いから毛穴はすぐ効果が出ると思う!」
と言っていただけて、エレクトーレを使い続けてみることにしました。

実際に松本伊代さんや原千晶さん、加藤紀子さん、美川憲一さん、三浦りさ子さんなど芸能人やモデルの方からも多数支持されています。
リピーターも多いそうで、すでに150万本以上販売されているとか。
使ってみると、手放せなくなる気持ちがわかります^^

elec-2

現品はちょっと高いのですが、お試しセットで

・フェイスソープ 15g
・フェイストリートメントモイスト 50g
・IPフィルモイスチャー(化粧水) 20ml

の3点入りで4,200円相当が1,580円で試せます!

フェイストリートメントは現品100gで6,048円するので、その半分50gが入ってさらにソープと化粧水がついてきてこのお値段はお得すぎる!!

elec-3

このソープにもミネラルオーレが含まれているそう!

今の季節、どうしても暑くて毛穴が開きがちだし、紫外線も浴びるし・・・とどうしても肌にダメージが増えますよね。
夜、その分をリセットできるなら、本当に嬉しい!
2週間たっぷり試せるので、使ってみたい方にはオススメです!

 -コスメ・美容・サプリレビュー, , ,

  関連記事

やっぱり安い!早い!便利!LOHACOは忙しい主婦の味方!

私の生活で、もうLOHACOは欠かせない存在になっています。 当日10時までの注文でなんと当日着とい

草花木果を愛用中

以前注文した草花木果の透肌マスクジェルのトライアルキット(私の購入レポはこちら)についていたサンプル

ヘレナのマスカラが980円!!

今私が愛用しているマスカラが、ヘレナのラッシュクイーンです。 ネットでなら2000円未満!という価格

次の日の朝、肌がぷるぷるっ!敏感肌用エイジングケアayanasu(アヤナス)

敏感肌用エイジングケアコスメ ayanasu(アヤナス)のトライアルキットを試してみました! パッケ

すっぽん小町ですっぽんパワー吸収!

今、すっぽん小町というサプリメントを飲んでいます。 私、すごくすっぽん鍋に興味があって。 すっぽんっ

VERYに何度も掲載されてる時短コスメはこれっ!

またまた今月号のVERYでも紹介されてました~! いまや、時短コスメの代表的存在のようですね^^ こ

もう手放せないよか石けん

長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 、リピ中です。 ちょっと期間があいてしまって別の石けんを使

安い!たっぷり!な美白シートマスク

私が愛用している超オススメなシートマスク♪ KOSEの美容液たっぷりのホワイトマスク「クリアターン 

ウド石鹸、届いてみたら無料でした!

先日、ブログで紹介したウド洗顔石鹸が届きました♪ 泡立てネットとクレンジングもついてきたっ^^ 届い

よか石けんリピ!

長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」が届きました~! 前回お試しで1個使ってみて、とっても肌に合

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長