次の日の朝、肌がぷるぷるっ!敏感肌用エイジングケアayanasu(アヤナス)

   

ayanas6.jpg
敏感肌用エイジングケアコスメ ayanasu(アヤナス)のトライアルキットを試してみました!
パッケージが優しいピンクでかわいい~!


ayanas.jpg
こんな感じで届きます♪
もともと、このキットは2,160円するものが、1,480円でさらにBBクリームのおまけがついてきました!
(6月で月が変わったからか、おまけがBBクリーム+アイクリームになっていました。)
敏感肌用のエイジングケアなので、刺激も少なく安心して使えます^^
あと、「化粧品の効果が感じにくいな~」なんて方にもおススメなんだそうですよ!!
ayanas1.jpg
高保湿化粧水。
ちょっととろみのある感じです!
高い浸透力をもつ「セラミドナノスフィア」が使われているので、角質のすみずみまで潤してくれます!
img_02.jpg
もう30代後半にもなると、いくら夏でも化粧水はさっぱり系よりもしっとり系を選んでしまいますね^^;
保湿力って大切なんですよ!!
ayanas2.jpg
これは高保湿美容液。
美容液だけど、ぱっとみ乳液みたいですね^^
「シモツケソウエキス」が配合されていることで、肌の「糖化」による黄ぐすみ、たるみ毛穴に徹底的にアプローチしてくれます。
コラーゲン生成もバックアップしてくれる力もあるそう!
ayanas3.jpg
最後に高保湿クリーム。
「CVアルギネート」という成分には高いコラーゲン産生効果があるそうです!
この「CVアルギネート」が入っていないものと比べた場合、170%も入っている方がコラーゲン産生が増えたそう!!
この3ステップをおこなうと、次の日の朝、顔を洗う時に「おっ!」と思うほど肌のハリがあってプリっとした手触りを実感しました!
この間のサエルと同じ会社の化粧品で、サエルが美白にこだわっている点に対して、このアヤナスはエイジングケア、肌のハリにこだわって作られています。
どちらも使った感想は、使ってすぐに実感出来る!ってことかな。
「効果が感じにくい方に」というのは本当だと思います!
バナー原稿imp

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

口コミで効果あり!と話題のカロリミット

ネットでもママ友の間でも、すっごく話題になっているカロリミット! CMでもよく見ますよね~。 「♪い

きれいになりたい!

もう何本目になるのでしょう?? またリピした米ぬか美人が届きましたヨ^^ 前回の注文が5月だったので

小学5年生 家庭科がスタート!裁縫セットやエプロン

このポーチみたいなの、なんだと思います? なんと裁縫セットなんです!! 小5になると、学校で家庭科の

毎月1回のお楽しみ、フェリシモ猫モチーフの子供服

フェリシモの子供服、2回目が届きました~^^ 1回目はこちら。 私が頼んでいるのは、フェリシモの子供

ユニクロのフラッフィーワンピ

前に期間限定で安くなったときに買いそびれてしまい、久々にユニクロで定価で買ってしまいました^^; そ

no image

本屋さんで立ち読みして思わずニヤニヤしちゃった本

今日、幼稚園のお迎えまでちょっと時間があいたので本屋さんで立ち読みしたら。 声を出すことはなんとか抑

こわれせんべいおいしいよ!

以前、スマステで「わけありグルメランキング」というのをやっていて、一緒に見ていた夫が 「これ食べたい

forever21のアクセサリー

夏の買い物に引き続き、またFOREVER21で買いました^^ なんとこれ、3つとも380円です!!

午後の紅茶 パンジェンシー

夏休みに入ってからなんだか慌ただしくて^^; ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。 Rip

買ってよかった!女性でも簡単なワンタッチサンシェード

暑さもやっとおさまり、公園などのレジャーを思い切り楽しめる季節になりましたね^^ 我が家も、休日は簡

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長