「水素たっぷりおいしい水」お試し7本500円は本当にお買い得だった!

   

h2-1.jpg
水素たっぷりのおいしい水、届いて全て飲み終わりましたー!!
これ、すっごく美味しかったです!!
純粋に水として美味しくって飲みやすかったので、毎朝起きると自然と体が欲する感じで1週間楽しく飲み続けられました!
これ、本当におススメ!!
こんなに高濃度の水素水がこんなに安く買えるなんて他では絶対ないから、500円出す価値あります!!

■水素水はしっかり選んで!

雑誌やテレビなどでも今話題の水素水!
でも、実はいい水素水を選ぶ必要がある、ということを知っていますか?
ペットボトルに入っている水素水はどうしても水素が逃げてしまうそう。
ペットボトルを作っている分子よりも、水素の分子の方が小さいので、それは避けられないことだそうです。
だから、ペットボトルの水素はかなり抜けた状態なんですって、実は。
その点、アルミパウチの水素水は、水素を逃がさないので、高濃度を保てるそう。
水素水はアルミパウチを選ぶ、というのは水素水を買う上で常識だそう!
この水素たっぷりのおいしい水は、高濃度水素水で、水素の量が0.8~1.2ppm。
水素の量も、水素水を選ぶ際にはチェックしてください。
あと、開封すると、どうしても水素は逃げてしまうそう。
開封すると1日経てばもう水素はほぼ入っていない状態になるそうです。
最低でも開封後2~3時間以内に飲むのがベスト!

水素たっぷりのおいしい水は1パック300mlと適量で入っているから、私は朝起きて1パック飲めちゃいました^^
そう考えると、なるべく1回で飲みきれる量入っているかどうか、も大事ですね。

■「水素たっぷりおいしい水」は本当に美味しい水!

h2-2.jpg
コップに入れるとこんな感じ。
見た目普通のお水です^^;
でも、すっごく美味しい!!
というのも、この水素たっぷりのおいしい水は、日本名水百選に選ばれている山口県錦町の天然地下水を使っているから。
すっきりして、飲みやすくて本当に美味しい!
なんだか体にすーっと染み込んでいく感じがするんですよね。
美味しいから是非飲んで欲しいです^^

■水素水、私が感じた効果は・・・

ちなみに1週間続けてみて、朝から元気に活動出来るようになりました。
結構朝起きた後、しばらく眠かったりだるかったりで、なかなかエンジンがかからないんです^^;
でも、水素水を飲むようになってから、疲れが取れるのか目覚めもよくて朝から元気に!
あと、1週間飲んだ後、体重が1.5kgほどすっと落ちたんですよね。
月のものが終わった、というのもあったと思うんですけど、でも今までだからってそんなに体重が落ちたことがなかったのでビックリでした。
お通じもよくなったおかげかな。
水素水には、悪玉活性酸素を自然に還元する力があって、体内の不要な有害物質を排出するデトックス効果も高いそう!
それは医学的にも認められていて、糖尿病や脳梗塞、肥満などにも効果があるそうです。
そのためにも、高濃度のいい水素水を飲むことが大事なんですね。
ちゃんと続けたいな~と思うものの、やっぱりちょっと高い^^;
定期購入にしようかどうしようか、かなり真剣に考えています。
水素水はお試しでも結構なお値段がする中で、水素たっぷりのおいしい水7本で500円送料無料!!
高濃度水素水の中では1番安い!!
試してみたいな、とか体質を改善したい、と思っている方は是非試して見てくださいね!
水素たっぷりのおいしい水


 -買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

旅立つ親友へのプレゼント

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。 歯科医師の彼女は、オーストラリアに行っ

夏休みのメニューに役立つ!きょうの料理キッズ

子供たちが夏休みに入って、パソコンに向かう時間もなかなかとれなくなってます^^; それにしても、夏休

my旅行カバン キャスキッドソン ホリディバッグ

パソコンの写真を整理していたら、出てきました^^; 我が家の旅行カバン、キャス・キッドソン コットン

おいしすぎるー!ご飯が進む老舗の佃煮セット

グルメレビューブログなんかで、「おいしい!ご飯のお供に最高!」と大絶賛されていた広島にある老舗の堂本

子供も楽しめる!父の日の無印良品のラッピングがすごい!

無印良品、今日から無印良品週間で全商品が10%OFFです!! ということで、子供達と父の日のプレゼン

最高級の帆立を食べました^^

以前の鮭かまと一緒に購入したキャプテンフーヅの「北海道猿払産 帆立貝柱」。 なんと、これ宮中晩餐会で

絶品!美味!プレミアムデリダイエット

いや~!ビックリしました!驚きました!! めっちゃおいしかった!! プレミアムデリダイエットのお試し

お気に入りのバレエシューズ

子どもがいると、なかなかはけないのがヒール付の靴。 普段はたいていジーパンなどのパンツスタイルなので

iittalaイッタラのグラスを買いました^^

家のグラスの数が少なくなってきたので、これを機会にiittala(イッタラ)のグラスを揃えました♪

手触りフワモコ♪ DS用ゲーム機ポーチ

長女が 「DSを入れるポーチが欲しい」 というので、買いました^^ とにかく、見たとおりフワモコで手

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長