敏感肌用美白コスメsaeru(サエル)のトライアルキットを試してみた!

   

saeru2.jpg
敏感肌用の美白コスメとして、雑誌などでもよく見かける「saeru(サエル)」のトライアルセットを試してみました。
ポーラ・オルビスグループなので、期待して^^
これ、通常2,000円なんですけど、ネットで注文するとなんと初回限定で送料無料1,480円で買えるんですよ~!


desensia-1.jpg
こんな大きな箱で届いたので、一瞬なんだかわからなかった^^;
saeru.jpg
開けるとこんな感じ~。
パンフレットや、次回購入時の割引の案内とか。
saeru1.jpg
トライアルキットの裏には「¥2,000」円の文字が。
saeru3.jpg
今だけもらえるCCクリームも!
saeru4.jpg
BBクリームは使ったことがあるけど、CCクリームは初めて!
CCってなんのことだと思っていたら、「color control」で肌の色補正に強いクリームだそう。
BBクリームがそれ1本でファンデの役割も果たしていたのとは違い、CCクリームは化粧下地に美容成分が混ざったものだそう。
このsaeruのCCクリームは、「青ぐすみ、赤ぐすみ、黄ぐすみ」の「くすみ3原色」をケアしながら、紫外線や環境ストレスをブロックするそう。
SPF50+、PA++++もあるので、刺激が強いのかなと思われるかもしれませんが、さすがsaeruは敏感肌用のコスメ。
結構SPFが高いと肌が窮屈に感じるんですけど、saeruのCCクリームは違和感がなくすごく楽でした。
むしろ、今SPFがこんなに高いと知ったぐらいです^^;
伸びがよく、つけ心地はとても軽かったです!
これ1本で肌の欠点をカバーしてくれるので、後につけるファンデの効果が倍増!
くすみ対策として、オレンジ、緑、紫のパールも入っているので、つけると肌に透明感が出ます。
私はこの使い心地がかなり気に入ってこれだけでも欲しい!と思っています。
現品は4,104円なので悩み中です。
化粧下地+紫外線もブロックしてくれる、と思うと高すぎないお値段ですよね。
saeru2.jpg
トライアルキットは、
・薬用美白化粧水 14ml
・美白美容液 8ml
・美白クリーム 9g
の3点10日分、全て敏感肌用です。

カタログには、「スタートは手のひらで温めることから」と書かれていました。
肌にのせる前に両手で温めることによって、肌なじみがよくなるんだそうです^^
img_12.jpg
雑誌にも引っ張りだこの美白化粧品です!
雑誌で見て気になっていた!って方も多いのではないでしょうか?
この青のパッケージが「美白に効きそう!」と私は気になっていました^^
saeru5.jpg
これが薬用美白化粧水、ホワイトニングローション クリアリスト。
み、みえない・・・^^;
透明でさらっとした化粧水です。
これね、すごいですよ!
手で温めて顔につけると、本当にスーっとどんどん肌に浸透するんです!!
私、化粧水ってバシャバシャ顔につけるものだと思っていたんですけど^^;浸透感がすごいから、少量でも満足できるんです!
img_01.jpg
ウォータリーモイスチャーっていう成分が配合されていて、つけた瞬間から浸透するようになっているそうです!
これ、本当にすごい!是非実感して欲しいです。
つけた化粧水全てが肌に浸透していくから無駄がない。もったいなくない。(笑)
saeru6.jpg
次は美容液。
これまた化粧水との違いがわからない・・・^^;
化粧水と比べたらちょこっととろみがあるかな~程度。
美容液の中ではさらっとしてる感じです。
これも温めてから肌にのせるんですけど、もっちもちになりますね~^^
手に肌が吸い付いてきます^^
saeru7.jpg
そして最後、美白クリーム!
こんな感じのさらっとしているクリームです。
saeru8.jpg
美白成分「ビタミンC誘導体」だけでなく、「ムラサキシキブエキス」という肌機能を強化してくれる成分が含まれています。
肌機能を高めないと、美白効果も本来の力が発揮できないそう。
前に紹介したオルビスのサンプルもそうだったけど、やっぱり肌トラブルから守るためには、肌そのものの機能を高めないとどうしようもない、ってことなんですよね。
saeru9.jpg
この3ステップをすると・・・見てください!
こんなに透明感が出て、明るくなるんです!
これが、自分の肌で起こるわけですよ。
私、大きなシミはないんですけど、ほくろのようなシミがポチポチっと出てきているのですが、これを使っているとそれさえも薄くなるような気がしてきます。
saeruのカタログにも「できてしまったシミにも対応します!」と書かれているので、それだけ美白効果に自信がある、ということですね。
10日間使っただけじゃシミは消えないけれど^^;、肌がワントーン明るくなるというか、くすみがとれたような実感ができました!
シェービング後でもピリっとしたりが全くなかったので、本当に低刺激で敏感肌用のコスメだと思います。
香りが本当にないので、それは好みがわかれるかも。
私は香りがある程度あった方が好きなのですが、なきゃないで別に気にならないんですけどね^^;
逆に香りがあるコスメが嫌い、という声もよく聞くので、そういう方には本当にオススメです!
あと、同じ基礎化粧品を何年も使い続けている人も注意!ですよ~。
どれだけ避けても紫外線は年々浴び続けている上に、加齢などで肌の状態は毎年変わっているのに、
使っている化粧品だけはずっと同じ、とかよく考えたらありえない状態なんですよね。
加齢でどうしても肌は変わっているのはしょうがないことなので、その時の肌状態にあった化粧品をちゃんと見極めて使っていかないと肌のためにはならないんですよね。
ちなみに私は普段は安い基礎化粧品を使っています^^;
植物を育てていると、時には養分を足さないといけないように、自分の肌に養分をたす意味合いも含めて、こういうトライアルキットを使っています^^
トライアルキットは、普段手が出せない価格帯のコスメを安く購入出来る、という利点を最大限生かさないと損ですよ!^^;
saeruは敏感肌用なので、初めての方でも比較的安心して手を出しやすいんじゃないかな~と思えるブランドです。
このトライアルキットも、現品で計算すると4,036円相当になるそう!!
それが1,480円で試せるのがトライアルキットの嬉しいところです♪
美白が効きにくい!そんなお悩みのあなたへ decenciaサエル誕生
バナー原稿imp

 -コスメ・美容・サプリレビュー, トライアルキットレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

立岩商店の花火

着々と旅行準備をしています。 海に行くので、やっぱり花火でしょう!と花火のセットを買いました。 いろ

かぶらない^^ふわふわなお花の兵児帯

夏休みも終わり目前の8月最終週。 次女の通っている幼稚園の夕涼み会がありました。

無印良品のポーチ バッグインバッグ

先日の無印良品の10%OFFで無印良品のバッグインバッグ、「持ち歩ける整理ポーチ」を買いました^^

Jessie Steel ジェシースティールのエプロン

Jessie Steel ジェシースティールのエプロン、買っちゃいました~^^ ずっと前から欲しかっ

no image

4100円の化粧品が100円で買えます!

「ホントに100円?!」とわが目を疑いました^^; いや、ホントに100円なんですよ~!! 自然派コ

激安!ヒルナンデスでも紹介された業務スーパーのチュロス

こないだ、ヒルナンデスで業務スーパーの冷凍チュロスが激安!!と紹介されていて、出先でちょうど業務スー

ポンジュースのお酒はやっぱりおいしかった!

最近当選運が上がりすぎててちょっと怖いぐらいなのですが^^; もともと運がない方なのでなんだか一生分

100円のコラーゲンサプリ

最近は、習慣的にサプリメントを摂取するようにしています。 30歳目前、年を重ねるごとにコラーゲンの量

使える!ペチコート

1つ前の記事で書いたデニムレギンスを購入したNETSTARでもう1つ購入したものがこれ! このペチコ

my旅行カバン キャスキッドソン ホリディバッグ

パソコンの写真を整理していたら、出てきました^^; 我が家の旅行カバン、キャス・キッドソン コットン

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長