花粉が飛んでる!今年は「青みかん」で花粉症を乗り切る!

   




ここ最近寒暖の差が激しいですよね。
「三寒四温」というぐらいなので、春が近づいている証なのでしょう。
もうすぐ春、と思うと嬉しい反面!!
あいつがやってくるー!!
そう、
花粉です!!
もうすでに飛び始めていませんか??
3,4日前の暖かい日にくしゃみと鼻水が止まりませんでした(T_T)
今年は花粉の量が多いと聞くし、早めに対策しないといけないですね!!
毎年、「花粉にはこれがいい」というのはたくさんありますが、ネットで調べていたら青みかんの力
が効く、とのことだったので、早速サプリメントのお試しを申し込んでみることにします!
モニター価格で500円~♪
ところで、どうして青みかんが効くの?!


aomikan.jpg
青みかん、つまり未成熟の温州みかんです。
この青みかんには、「ヘスペリジン」というアレルギー作用を抑制する働きのある成分が多く含まれているんだそう。
例えば、花粉症で困るのがやっぱり鼻水。
この鼻水は血液中の水分が鼻水となるんです。
ヘスペリジンには、この血液中の水分が過度に浸透するのを防いでくれるのも1つの効果だそう。
わー!期待大!!
でも、だからって青みかんを食べるのは難しいですよね・・・(>_<)
その青みかんの力をギュッと閉じ込めたサプリが、この青みかんの力〈プロポリス〉!!
・100%熊本産の青みかんの皮をまるごと使った粉末
・減農薬、減化学肥料のみかんを使用
・ヘスペリジンが1番多く含まれている7月収穫の青みかんを使用
・熊本の自社工場で全て手作業

と安心・安全にこだわって作られているのが伝わってきたので注文することにしました。
私、本当に毎年花粉症には悩まされているんです。
毎年薬を飲んでいるのですが、花粉症の薬って喉が渇く感じが本当に嫌だし、飲み続けていると体が慣れてくるのかだんだん効かなくなってくるんですよね。
目も真っ赤になるし、鼻もたくさんかむから、目と鼻の周りの皮膚が痛くなってくるし・・・。
夜は眠れないし、朝からくしゃみと鼻水が止まらないし。
花粉症の本格的シーズンに入る前に、このサプリを飲むことで今年は少し楽に過ごせるといいな~。
そして、今年花粉症の最新治療として注目されているのが、
舌下免疫療法!
できる病院が限られているそうなのですが、治療期間は2~3年、液体の薬を摂取するだけ、しかも保険適用とのことで、私もこれを受けたいな、と思っています。
この治療で8割が完治or改善したそう!
今度耳鼻科に行く際に聞いてみようと思っています。
ただ、この舌下免疫療法は花粉シーズンには治療できないみたいで、とりあえず今シーズンはまずはサプリで乗り切ってみたいと思います!
500円モニターはなんと先着300名様!!
なくなる前に急いで下さい!
花粉の季節!【青みかんの力<プロポリス配合>】500円モニターを募集!



 -得する情報・セール情報!

  関連記事

暑い夏を熱いお茶で乗り切ろう!

もう今日で8月も終わりなんですね~。 長女の学校は今週月曜からスタートしているので、もうとっくに夏は

今夜21時からギルトのクリアランスセール!!

本日2回目の更新です!(もう1個の記事は下↓) 今日21時からギルトでなんと最大90%OFF、しかも

no image

今年最後の無印10%OFF!

無印良品では、11月25日まで(ネットショップでは11月26日午前10時まで)無印ネット会員の方限定

激安!靴下屋から柄タイツ&ストッキング5足1,000円福袋!

靴下屋 公式通販サイト「Tabio」、私愛用してます^^ というのも、ここのランニング用の5本指ソッ

6種類24個で450円のちんすこうが美味しかった!!

こないだの楽天のお買い物マラソン中に買った送料込450円のちんすこうが届きました~! メール便でポス

no image

楽天で3月4日限りのスーパーセール!!

みなさーん!もう楽天はチェックしましたか??? CMでもかなり流れていたのでご存じの方も多いと思いま

no image

コスメ雑誌から引っ張りだこ!I’m PINCH今だけ1,000円

届いてからレポしようかと思っていたのですが、1,000円で買えるのが3月10日まで、と残り少ないので

北欧ブランドKEVNHAUN (ケヴンハウン)がギルトで最安値でセール中!

今私が愛用しているKEVNHAUN(ケヴンハウン)の水筒&スープマグです♪ この色合いが好きで、もの

カットモデルしてきました

Hair salon was nice / ravik694 この間、カットモデルをしてきました~!

@コスメで1位!12,600円の美容液が1,000円で試せる!

以前もこのブログでお知らせしたことのある、I’m PINCH。 通常1,680

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長