初!2015ミスドの福袋買いました!

   

2015年ミスド福袋の中身ネタバレ

misudo-2015.jpg
引き続き、福袋情報です!
初めてミスドの福袋も買ってみました~!
これ、めっちゃお得なんですね!!
来年も買おうと思います^^


ミスドの福袋は、1,080円と2,160円のものと、ぬいぐるみが入っているぬいぐるみ福袋2,160円、おもちゃ2個がついてくるキッズ福袋648円の4種類があります。
私が買ったのは1,080円のもの!
●2015年ミスド福袋の中身は・・・
・全国で使えるドーナツ・パイ引換カード 10個分
・リラックマ レンジ対応フードボックス リラックマ、コリラックマ計2個
・リラックマのミスド手帳(スケジュールン)
・ミスドカレンダー
の4点でしたー!!
わーい、これで1,080円ならすっごくお得!!
●引換券の使い方は?
ミスドの福袋は1,080円には10個分、2,160円には20個分の引換カードがついてきます。(ぬいぐるみには10個分、キッズには5個分。)
108円のドーナツ10個分でも元は充分取れます!!
ミスドビッツやクロワッサンドーナツは対象外なのですが(ってことは、カップケーキもだろうな、と思ってる・・・。)、エンゼルフレンチは162円だから10個エンゼルフレンチと引き換えたら620円もお得だな~(笑)
カードは全国のミスドで利用出来る上に残個数も記録されるから、いっぺんに10個引き換えなくても大丈夫!
有効期限は2015年3月31日までです。
よくおやつにミスドを利用するので、3月末までには使い切る自信があります!^^v
misudo2015-2.jpg
さらについていたスケジュールンにはミスドの割引券もついていたから1年間お得に食べられるー^^
ネタバレなど見ていると、スケジュールンは必ず入っているわけではなく、ミッフィーのトートやバスタオル、お皿・・・など2014年のオリジナルグッズが入っているみたいです。
うちは長女がスケジュールンを欲しがったので、スケジュールンで当たりでした^^
●ミスドの福袋は結局お得!
通常のミスド福袋はドーナツ引換券だけで充分元が取れたものになっています!
ミスドが好き、ミスドによく行く人なら買って損はなし!です。
フードボックスも適度な大きさなので、使い勝手もよさそう!
子供のお弁当のフルーツ入れにしてもよし、赤ちゃんがいればボーロなどのお菓子を入れてもよし!
かなり満足したので、来年もミスドの福袋は買おうと思います!^^
今年、私が買った福袋は以上、
・カルディの福袋

・アースミジュージック&エコロジーの福袋
そしてこのミスドのものです。
私には3つとも充分に満足出来る内容でした~!!
●2016年の福袋は何を買う?
もう早くも来年の福袋は何を買おう~?なんて迷ってます。(←早すぎ。笑)
アースミュージック・・・は基本的に公式サイトでネタバレしてくれるので、その内容次第かな~。
カルディとミスドは来年もまた買いますっ!!
カルディの福袋をゲットした後も少しフラフラしたのですが、その時に見かけたゴディバの福袋5,400円を「ゴディバとはいえ5,400円かー。チョコに5,400円かー。」と通り過ぎてしまったので、来年はゴディバの福袋をサクっと買える人間になっていたいと思います。(笑)
あと、タリーズかスタバのをゲットしたいです!
今年はタリーズの方がお得だったみたいですね~。
スタバは予約できないけど、タリーズは予約も可能みたいなので(来年はどうかわからないけど)タリーズかなぁ。
今年のスタバの福袋のバッグがキルティングでかわいかったな。
今年1年、無駄遣いを控えて、福袋のために貯金して来年はもっといろいろ買いたいと思いますっ!!
(福袋にハマり中。笑)

 -福袋, 買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

クリスマスツリーを出しました♪

だんだん、街もクリスマスムードになってきましたね^^ 次女の幼稚園はキリスト教の幼稚園なので、クリス

洗ったらふわふわ!日本製ホテルスタイルのタオル

楽天のスーパーセールで購入したタオル直販店トゥシェのフェイスタオル4点セットが届きました^^ (この

虫歯予防にレノビーゴ

娘に歯が生えてきてからは、「絶対虫歯にはさせない!!」と歯磨きやらなにやらをいろいろがんばってきまし

2013年のアドベントカレンダーはムーミン!

いよいよ12月になりました! カレンダーも、残すところ12月1枚。 2013年も終わりに近づいてきま

幼稚園の送迎にはレイングッズは必須です!

今日の午前中はものすごい雨風でしたね~! 次女を幼稚園に送るため家を出た途端、「幼稚園休みたい~」と

デカ目効果も大!見た目もかわいいインテグレートのアイシャドウ

資生堂の公式オンライン「ワタシプラス」で注文したものが届きました~! 到着が楽しみだったんだけど、到

口コミで大人気!高濃度ビタミンC ピュアリスC-3200

なんとあの@コスメでも平均評価が5.5と高評価! 美白ネットでも、「化粧水・美容液ランキング」3カ月

有名店スープカレー2袋を390円で食べた話

スープカレーが流行ってからもう数年。 スープカレーって食べたことあります? すっかりスープカレーも定

注文してから焙煎 贅沢な土居珈琲をリピ

以前、初回お試しで購入した土居珈琲。 コーヒー通とは言えない私にでさえ、「すごくおいしい!」と感じた

立岩商店の花火

着々と旅行準備をしています。 海に行くので、やっぱり花火でしょう!と花火のセットを買いました。 いろ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長