earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)大人ベーシック福袋ネタバレ 再販は5日19時!

   

2015年アースミュージック&エコロジー 大人ベーシック福袋ネタバレ

earthmusic-1.jpg
カルディの福袋に続き、今度はearth music&ecologyの大人ベーシック福袋のネタバレです!
公式サイトで予約して、1月1日午前中に届きました~!!
公式サイトでネタバレしていたので、ある意味安心して開封できました^^v


では、私が嬉しかった順でネタバレしたいと思います!
●アースミュージック&エコロジー福袋ネタバレします!
earthmusic-2.jpg
中わたロングコート 14,800円 ★★★★★
このコートが決め手だったので、1番に満足なのがこのコート^^
丈もちょうどよく、グレーの色加減も好みだし、何よりえりがあるから暖かい~!
モコモコして段の多い(段っていうの?^^;)ダウンとかが苦手なので、このくらいスッキリしている方が好きです!
earthmusic-3.jpg
デニムレギンスパンツ 4,900円 ★★★★★
今まで履き続けたユニクロのデニレギを履きつぶしていたので、ちょうどいいタイミングでした!
公式サイトのネタバレでは黒のパンツかと思っていたのだけど、デニレギでよかった~(´∀`)
デニレギは履きやすいから大好き^^
earthmusic-4.jpg
ボーダーワンピース 6,800円 ★★★★☆
デニレギと合わせられるし、丈も膝よりちょっと上なので、これに黒タイツでも全然OK!
春先でも着れそうな生地です。(つまり厚手ではない、ということ。)
earthmusic-6.jpg
バイカラートートバッグ 4,900円 ★★★★☆
紺とグレーのバイカラートートバッグ!
A4ファイルでもしっかり入るし、内ポケット付き。
仕事用のバッグ、ずっと欲しかったんだけどなかなか買う機会がなくって・・・。
(どうしても仕事用のベーシックなバッグよりかわいめのバッグにばかり目がいく^^;)
がっつり仕事に使います!
earthmusic-5.jpg
バイカラーニットチュニック 6,800円 ★★★☆☆
これも着る~。
やっぱりさっきのデニレギと合わせるのが1番よさそうだな~。
でも、これ6,800円で売ってたら買わないけど(笑)
earthmusic-11.jpg
バイカラーストール 3,900円 ★★★☆☆
またバイカラーかよっ!と突っ込みたくなるぐらいバイカラーものだらけですね(笑)
まあ奇抜な組み合わせではないからいいんですけど。
黒と緑?とおもったけど、してみたらまぁいい感じ。
アクリル100%ですが、厚手で意外と暖かかったです。
earthmusic-10.jpg
プレーンロンT 3,500円 ★☆☆☆☆
これ1枚で着れないよね?というぐらいの薄手です。
でも長袖インナーと思えばバッチリ!(笑)
インナーとしてがんがん着ます。
earthmusic-9.jpg
シャツチュニック 5,800円 ★☆☆☆☆
白シャツ自体、あまり着ない上にシャツチュニックとは難しい!
思わずネットで「シャツチュニック コーデ」で検索してしまいました^^;
シャツチュニ×ロングカーデ×デニムのコーデが多かったので、やってみようと思います。
紺のカーデにギンガムのパンツの組み合わせもかわいかったです!(ギンガムパンツ持ってないけど!)
earthmusic-8.jpg
チェックマーガレットワンピース 4,900円 ★☆☆☆☆
これ、サイトのネタバレでは載ってなかったからオマケかな??
でも、ちょっと私は着ないかな~・・・^^;
でもなぜか子供たち2人ともこれを1番かわいい!と言っていました。
長女にあげることになりましたが、今夏着れるかな~。まだダボダボな気がする。
●アースミュージック&エコロジー福袋はお得?!
以上9点税抜きで56,300円!!約82%OFF!!
この内容で10,800円!微妙な服もありましたが私は大満足ですっ!!
まぁ、よく言われているのが福袋に入っている服は福袋用のもの、ってのはほぼ常識になりつつあるし、ついていた値札見ても「本当にこの値段?!」って思うし^^;でも価格抜きにしてもこの内容を1万で買えてよかったと思っています。
earth music&ecologyの2015年の福袋は4種類あって、この大人ベーシックの他にトレンドガーリー、スウィートガーリー、デイリーカジュアルと内容が違います。
これがかなり迷いましたー!
コート抜かせばスウィートガーリーが好みだったんですけど、やっぱりコートが決め手で、結局この大人ベーシックでよかった!と思います。
●アースミュージック&エコロジー福袋1/5 19時から再販決定!
そして、このearth music&ecologyの福袋が公式サイトで5日19時から再販となりますっ!!
1日にも再販になって、あっという間に売り切れちゃったので買い逃しちゃったり、やっぱり欲しくなっちゃった方は是非チェックしてみてください!
earth music&ecologyの2015年の福袋一覧

 -ファッションレビュー, 福袋, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

塩麹仕込中~♪

手作り塩麹セット! 3月1日にオーダーして、やっと昨日の22日に届きました~! ぜんっぜん届かないか

「青みかんの力」は本当に花粉症に効く?

前に紹介した青みかんの力<プロポリス配合>、届いてから飲んで4日目になります。 ということで、この4

旨いもの探検隊 おせちの中身は・・・

先日紹介させていただいた、旨いもの探検隊の北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」の中身です~^^ 一の

ドーナツメーカーはおやつに最適!

先日、ギルトで買ったドーナツメーカーが届きました^^ 買っても思ったほど活用出来ないかも・・・と思っ

forever21のアクセサリー

夏の買い物に引き続き、またFOREVER21で買いました^^ なんとこれ、3つとも380円です!!

グレーのスエードブーツを5000円で買いました

グレーのスエードブーツを買いました。 下の子も2歳を過ぎて、だいぶ自分で歩くようになったのでひっさび

SCALA スカラハット

この時期になると、毎年楽天のランキングに入るSCALA スカラハット。 毎年、気になっていてとうとう

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

お客様に出しても恥ずかしくない、最高級のインスタントティー

気付けば、朝晩がぐっと冷え込むようになりました。 そうすると、自然と温かいものが飲みたくなりますね^

小学5年生 家庭科がスタート!裁縫セットやエプロン

このポーチみたいなの、なんだと思います? なんと裁縫セットなんです!! 小5になると、学校で家庭科の

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長