2015年カルディの福袋ゲット!(ネタバレです)

   

2015年カルディ福袋のネタバレ

kaldi-hukubukuro.jpg
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました・・・。
書きたいことはいろいろあるのですが、まずは福袋の話!
年始早々カルディの福袋をゲットしてきましたっ!!


昨年、ayanさんの記事を見て「これは絶対買おう!」と思っていたカルディの福袋。
開店30分ほど前に列に並んだのですが、もうすでにたくさんの人が!
お店の人が食品福袋は44個、と話していたのでギリギリかな~・・・という感じ。
さすがカルディ、並んでいる間にホットコーヒーとクッキーのサービスがありました^^
開店と同時に、お店の人が列をそのまま案内してくれて、並んでいた順に購入できました!
案内がスムーズでストレスなし!!
バッグが思っていた以上に重くてビックリ!
1人に1個制限がありました。
●2015年カルディ福袋の中身公開ー!
kaldi-hukubukuro-2.jpg
中身はこんな感じでしたー。
 
・デカセール メープルシロップ No.1ミディアム 250g
・PECK トマトソース(ナポリタン) 190g
・ハニーバンチオーツ シリアル 411g
・フェレロ ロシェ 16個
・フォルトゥン ウィルヘルミナミント 100g
・カルディ ドリップコーヒー 10g×10袋
・ペルニゴッティ ヘーゼルナッツチョコ 150g
・トワイニングス アールグレイティー(茶葉) 200g
・マキシム・ド・パリ チョコレート(ミルク×3、ビター×3)
・干支チョコレート 5g×10個
・スカイタイム キウイ 280ml
・ザ・ドーサン バタートフィーピーナッツ 227g
・モンスーロ スパゲティ1.7mm 500g
以上13点、2,200円でしたー!!
並んでよかったーヽ(;▽;)ノ
ネットで見てみると、どうも2種類あったみたいで、トマトソースとなんかの代わりにオリーブオイルとムーミンのビスケット缶が入っているのもありました。
ムーミン缶、欲しかったよぉ~~!
でも、この福袋の内容にも大満足です!!
ロシェとかピーナッツとか自分でも買うので、入ってて嬉しかったです。
ロシェ、しかも二段だしー!
来年も私並んで買いますっ!!
面白かったのが、干支のチョコのパッケージの後ろに未年の昭和30年、昭和54年にどんな出来事があったのかが書かれていました。
私、まさに昭和54年生まれの未年なので興味深く読みました!
ちなみに私の生まれた昭和54年には、
出来事・・・インベーダーゲーム大流行、第二次石油ショック、東京サミット
映画・・・銀河鉄道999、あぁ野麦峠、ベルサイユのばら
ヒット曲・・・夢追い酒、魅せられて、ガンダーラ、チャンピオン
話題の本・・・天中殺入門、キン肉マン、ジャパン・アズ・ナンバーワン
だそうです。
バッグも帆布でしっかりしているし、エコバッグとしても充分使えます。
他にもカルディでは、
・コーヒー福袋 1,500円、2,500円の2種類
・もへじ福袋 1,600円 (和食材やお菓子)
・ワイン福袋 1,800円、2,300円、2,600円の3種類
がありました。
もへじやコーヒー、ワインの福袋はカルディのネットショップでも購入できます。↓
<元旦10:00〜販売開始!数量限定!2015年は真っ赤な布バッグ入り>*<2015年福袋・赤>カル…
(元旦10時から発売。すでに全商品完売しています。)
あとショートブレッドで有名なウォーカーの福袋もありました。
1,500円ぐらいだったかな。
買おうかどうしようか迷ったけど、カルディの福袋にもお菓子がはいってるし!とやめました^^;
でも、子供たち好きなんですよね~。
買えばよかったかな?
いやー、福袋楽しいですっ!!
35歳過ぎにして福袋にハマりましたー^^

 -福袋, 買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

割れないグラスNo.1はやっぱりデュラレックス!!

前に買ったイッタラのグラスが割れてしまい、残りあと1つだけになってしまいました・・・。 で、強度を考

g.u(ジーユー)の子供服、思っていたよりも可愛くて使えます!

長女の通学用のアウターをg.uで買いました~! g.u、初めて買いましたが、なかなかよいですよ~^^

ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました! この柄、この色が欲し

目指せ永作博美さん!新しくなったコフレドールを試してみました。

カネボウ様より頂きました!! 今年の9月1日に新発売となった、コフレドールのベース「モイストフィット

no image

ミネラルウォーター「サンゴの恵み」9L500円です

  「水のクリタのうまい水」では、「サンゴの恵み」というミネラルウォーターを新発売しました。 そのキ

2013年のアドベントカレンダーはムーミン!

いよいよ12月になりました! カレンダーも、残すところ12月1枚。 2013年も終わりに近づいてきま

安い!たっぷり!な美白シートマスク

私が愛用している超オススメなシートマスク♪ KOSEの美容液たっぷりのホワイトマスク「クリアターン 

子どもの勉強に!ホワイトボードが大活躍!!

100均でホワイトボードを買ったら、意外にも子供の勉強に大活躍してます!

プレミアムデリダイエット2食目

カレーにノックダウンされたプレミアムデリダイエット。 こうなると、残りの2品も期待がふくらむってもん

コーヒー苦手な私が惚れぬくコーヒー。土居珈琲のお試しセット

最初に言いますが、私はコーヒー通ではありません。 逆にコーヒーが苦手な方です^^; その私がいうのも

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長