新年に間に合います!オイシックスのおせちがセール中!

   

今年も残すことあと4日。
そんな年末、次女が昨夜から熱を出して大掃除や(←次女の熱は言い訳^^;)食材などの買い出しもままならず、おせちも今年は買いたいな~なんて思って楽天をチェックしていたら・・・。
見つけちゃいました!
あのオイシックスのおせちがなんとセール中!!
すごくお得なので、皆様にもお知らせしようと思って!
なんと11,900円で高砂(16,000円)、高砂三段(21,400円)のどちらかが届くんです!!
もちろん、三段重が当たることを祈ってポチしました^^
どっちが届くかな~♪
オイシックスのおせちはとても評判がよくて、前から食べてみたい!と思っていたのですがなんだかずっと手作りにこだわってここまできました。
おせちを買ったところで子供たちがあまり食べないというのもあったんですけどね。
でも、年末になると食材も高騰、なんだか作っても買っても同じ値段じゃ・・・と思うようになりました。
次女はまだ偏食気味なのですが(T_T)長女がいろいろなものを食べるようになったのもあります。
わけありといいつつ、中身はちゃんとした正規品。
予備分の在庫確保分を安く販売、ということだそうです。
どちらか選べない、という点だけがワケあり!
年内発送なので、新年にも間に合う!と思って注文しました。
悩んでいる間、在庫数がどんどん減っていってました!!
これで年末かなり楽ができそう!
あとはお煮しめと膾、お雑煮の準備ぐらいでいいかな~。
たまには年末楽してもいいですよね^^
おせちどうしよう~、なんてまだ悩んでいる方!
オススメです!!
オイシックスわけあり 福袋 おせち 【予備在庫のため高砂二段重もしくは高砂三段重いずれかのお届けとなります。】

 -得する情報・セール情報!

  関連記事

no image

楽天優勝セール開催中~!!

とうとう、楽天が優勝しましたね~!! 今年のまーくんは神がかっていたから、きっと優勝だと思っていまし

no image

楽天で第1位!洗顔後はこれ1本でOK!「宝石のしずく」100円です

楽天でもランキング第1位にもなった「宝石のしずく」というオールインワンタイプの美容液の1週間分サンプ

no image

楽天スーパーセール開催中~!今回これ買いました!

31日0時より、楽天のスーパーセールが開催されましたね~! 思わず、0時にパソコンの前にスタンバって

今夜!23日21時~ギルトでemuのセール!

待ってました~! 昨年購入して大活躍だったemuのブーツ。 このemuのブーツが、今夜21時~ギルト

有名店スープカレー2袋を390円で食べた話

スープカレーが流行ってからもう数年。 スープカレーって食べたことあります? すっかりスープカレーも定

no image

POND’Sの新製品7日間サンプルを先着5,000名様プレゼント!

久々に懸賞情報~^^ 先着5,000名様なので、欲しい方はすぐ応募して下さい! 私も今応募完了しまし

今日のギルトはEMUとデロンギ!!

せっかくなので、もう1つブログ更新しますっ! (↓今日1本目はこの下) 今日のギルト、狙ってますっ!

ロンドン発のかわいい雑貨ボンベイダックが全品30%OFF!

ロンドン発で海外セレブからも人気の雑貨店「Bombay Duck (ボンベイダッ

no image

名入れ彫刻スプーンが100円!

ネットで見つけてかなりビックリです~! 誕生記念アクセサリーショップのファムディアより、只今キャンペ

年賀状は3年連続でデジプリに頼みました

あわわわわ、気付けばもう12月なんですね! もう大掃除のカケラも手をつけてなくて、今からもう半分諦め

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長