赤レンガ クリスマスマーケット!!

   

xmasmarket1.jpg
赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました!
赤レンガでのクリスマスマーケットは今年で5回目。
毎年行きたい!と思いつつ行けなかったので、やっと念願叶いました~!


せっかくみなとみらいに来たので、クリスマスツリーめぐり。
landmark.jpg
今年のランドマークのツリーはシンデレラとコラボ!
見ていると色が変わっていくのがキレイでした~。
近くに行くと、ツリーの中にシンデレラとガラスの靴があるみたいですが、そこはスルーしちゃいました・・・。
queens1.jpg
次はクイーンズスクエアのクリスマスツリー。
クイーンズは相葉ちゃん主演映画の「デビクロくんと恋の魔法」とのコラボ。
queens2.jpg
デビクロくん人形がツリーにいっぱいいました^^
そしてその足で赤レンガに。
xmasmarket2.jpg
このもみの木を抜けると、
xmasmarket3.jpg
10mの高さのクリスマスツリーとマーケットが広がっていました!
綺麗ー!かわいいー!!
xmasmarket4.jpg
xmasmarket6.jpg
ヒュッテと呼ばれる木の小屋でフードやグッズを販売していました。
小屋の上にはクリスマスに関するオブジェが。
そのお店の中でも子供たちが1番楽しみにしていたのが・・・
xmasmarket5.jpg
焼きたてのバームクーヘン!!(800円)
テレビでも何度も見かけたのですが、平日の夜だったせいか全く並ばずに買えました^^
焼きたてなので、外はサクっとしているのですが中はしっとり~。
美味しかったです!
xmasmarket7.jpg
まぁこんな調子でほぼ食べたり飲んだりしただけだったけど(笑)、子供たちは今日になっても
「昨日楽しかった~!」
と何度も言っているので、本当に楽しかったのでしょう。
よかった、よかった^^
赤レンガのクリスマスマーケットは25日まで。
思いっきりクリスマス気分が味わえます!

 -子連れでお出かけ記録

  関連記事

苺狩りに行ってきたよ^^

今年も苺狩りに行ってきました^^ 長女が小さい頃から、長女のお誕生日イベントの1つとして毎年行ってい

千葉 勝浦海中公園に行ってきました!

千葉にある勝浦海中公園に行ってきました! 海の中に白い塔が建ってますよね? そこが海中公園です。 上

ムーミンカフェに行ったよ^^

子供達と夏休みに行こうと約束していたのがここ。 ムーミンカフェ。 次女がムーミン大好きなのですが、子

苺狩り 2009

また今年も長女の誕生日にあわせて苺狩りへと行きました。 昨年はおんぶだったチビも、おねえちゃんに負け

清里子連れ旅行 2日目 白州・尾白の森名水公園べるが

清里2日目。 旅行で楽しみの1つが、旅ラン~♪ 旅先で朝走るのが、私の楽しみです。 清里でも走りまし

アフリカエリアが新しく出来たズーラシアに行ってきた!

GW前に何度もテレビで取り上げられていたのを観た方もいらっしゃると思います。 今年の4月にやっとズー

ドラゼミ×日比谷花壇のバスツアーに当選しました!

先日、ドラゼミ ×日比谷花壇のバスツアー「親子で行く 花とふれあうスマイルツアー」に当選したんですっ

初めてのゴルフ観戦♪

私の人生で、初めてゴルフ場に足を踏み入れました~!

三渓園にホタルを観に行きました

子供たちにホタルをみせたくて、金曜の夜に三渓園に行きました。

伊豆旅行 2日目

旅行記録の2日目です。 またお付き合いいただけるとうれしいです^^ ▼2日目 本当は、また朝ランする

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長