年賀状は3年連続でデジプリに頼みました

   

dejipli2014-1.jpg
あわわわわ、気付けばもう12月なんですね!
もう大掃除のカケラも手をつけてなくて、今からもう半分諦めかけてますが・・・^^:
年末って何するんだっけ・・・とぼんやりと考えていたら「年賀状!!」と思い出し、慌てて注文しました。
今年で3年連続デジプリ(Digipri)で注文しています。
写真のは今年の年賀状です。


私が3年連続でデジプリを選ぶその理由は、

1.安い!早期割引率も高い!

数年前はプリント料の早期割引は100枚以上の注文のみだったりしていたのですが、今年は枚数に関係なく早期割引12/15までの注文で基本料金25%OFF、プリント代金25%OFF、送料無料です!!
今回、写真3枚入った年賀状を50枚注文したところ、
お年玉付年賀はがき 52円 × 50 = 2600円
プリント料金 30~99枚 年賀 44円 × 50 = 2200円 (通常価格1枚59円×50=2,950円)
デラックス年賀状 基本料金 1296円 × 1 = 1296円 (通常基本価格1,728円)
送料 0円 (通常送料540円)
リピーター割引(300円OFFのコードがついたはがきが毎年届きます。) -300円
——————————————————————
計  5,796円 (通常価格 8,118円)
つまり、早期割引で2,322円も得してる!
1回注文すると、次の年から300円オフのコードがついたはがきが毎年デジプリから届きます。
(かといって、来年もあるかどうかは限らないんだけど・・・)
なのでそれも利用しているのでかなり安く済みますね~^^
本来、8,000円超えるものを5,796円で利用出来るというのは本当にありがたいです。
つまりね、

2.年賀状の仕上がりがいい!!

ってことなんです!
もともとの価格がいいものだから、年賀状の仕上がりもとても綺麗。
以前はカメラのキタムラでフジカラーの印刷年賀状を頼んだこともありましたが、私にはデジプリとの違いがわかりませんでした。
(もちろん、カメラのキタムラで頼んだ時、デジプリとの差は1,000円以上高かった!!)
やっぱり、写真付きの年賀状で送るには、その写真が綺麗であるってことは必須だと思うんですよね、私。
せっかく写真付きで送っているからこそ、綺麗に写っているのがいいな、と。
前に安い!とだけで飛びついたところもあったのですが、自分でプリンター使って印刷したものでよかったんじゃない・・・?ってぐらいひどいのもあってがっかりしたこともありました。
ネットで印刷を頼む場合、仕上がりがわからないから怖いですが、だからこそ私は自信を持ってデジプリをオススメできます!
自分で満足してるからこそ、3年連続で頼んでますしね^^
選べるデザインも豊富だし、毎年「これいい~!」っていう好みのデザインが必ずあるのでありがたいです。
センスいいんですよね~、デジプリ。
dejipli2014-2.jpg
ちなみに昨年はおみくじ付きシールももらえて子供たちが喜んでいました^^
今年も年賀状のシールは全員もらえるみたいなので、それもちょっとした楽しみです^^
それにしても、昨年も言っていたけど今年で写真付きの年賀状もおしまいかな~って思います。
ちょうど長女が来年で11歳、次女も8歳。
今年は次女の入学や七五三があったので、報告も兼ねて写真付きの年賀状を注文しましたが、もちろん全員に写真付きか、というとそうではなくて親戚関係や子供つながりのお友達に限り写真付きにしています。
私自身はお友達の子供の写真を年賀状で見るのは「お~!大きくなってる!!」「似てるーーー(笑)」と毎年楽しみだったりするのですが、賛否両論あるみたいですしね。
写真だと処分に困る、というのはなんとなくわかりますし。
もう今年で写真付き年賀状も納め時かな~という感じです。
年賀状といえば、毎年夫の親戚のおじさんおばさんが、川柳が5つぐらいのった年賀状を送ってくれるんです。
どこかから持ってきてる川柳かと思ったら、ご自身が作られているそうで・・・。
これが今の世の中をちくっと刺したものとか、くすっと笑えるもので、毎年楽しみなんです。
いつかは我が家もそれを目指してます^^


 -得する情報・セール情報!, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

no image

マナラのホットクレンジングゲルが100円モニター募集中!

いろいろな美容ブログでオススメされているマナラのホットクレンジグゲルが100円モニター募集中です!!

no image

夏の紫外線対策!ピュアビタミンC配合美容液が100円です!

またまたお得な化粧品を見つけました^^ MHセラムという、ピュアビタミンC配合の美容液1週間分、1,

no image

今年最後の無印10%OFF!

無印良品では、11月25日まで(ネットショップでは11月26日午前10時まで)無印ネット会員の方限定

no image

ハレイワの新エコバッグ!

先日も書いたのですが、ハレイワスーパーマーケットが今セール中! そして、なんとnewエコバッグも発売

塩麹の次は、塩ヨーグルト?!

前にお試しで買った手作りスーパーケフィアヨーグルトセット。 子供がとても気に入ったので、今でも続けて

おいしいマッコリ10本を840円で購入~!

先日、ブログにも書いたサンプル百貨店。 おいしいマッコリのピンクグレープフルーツが10本840円であ

子供も楽しめる!父の日の無印良品のラッピングがすごい!

無印良品、今日から無印良品週間で全商品が10%OFFです!! ということで、子供達と父の日のプレゼン

アウトレット干物福袋発売です~!

以前にも買ったアウトレット干物福袋。 また先日も注文したのですが、発売時間と同時にパソコンに向かって

アイスコーヒーを常備しています。加藤珈琲

我が家では夫がコーヒー好き。 食後や朝のコーヒーを楽しみにしているようです。 私自身はどちらかという

2015年第一弾!楽天お買い物マラソン10日10時スタートです!

楽天お買い物マラソン オススメ 今年第一弾ですね~! 10日10時から楽天市場でお買い物マラソンがス

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長