センスよすぎ!伊勢丹コラボの瞬足SYUNSOKU-X1がセールで2,160円!!

   

syunsoku-i1.jpg
子供達の通う小学校の運動会は10月です。
で、なんと今年は長女がリレーの選手に選ばれました!!
昨年までは徒競走でも後ろから数えた方が早かったのに・・・^^;
5月のスポーツテストで50mが7秒代だったと言われて何かの間違いだと思っていたのに(笑)
子供の足ってこんなに急に早くなることもあるんですね・・・。
ということで、靴もボロボロだったし新しい靴を買いました!(進級前に買ったこれ。この時も瞬足だ^^;
これ、なんと瞬足です~!!
瞬足とは思えないほど落ち着いた色合いですよね^^
これ、瞬足×伊勢丹のコラボなんです!
しかもしかもセールでなんと送料込で2,484円!!
2,500円切ってます!!


伊勢丹と瞬足がコラボしているのを知ったのは数年前。
確か伊勢丹×瞬足とfafaがコラボしたのを知ったのが始まりでした。
その時はかわいい!と思ったんですけどね、なんせお高くて。
1足7,000円前後で、すぐサイズアウトしてしまう靴にそこまでお金を出すことが出来ませんでした^^;
でも、それから瞬足×伊勢丹を見るだけでも楽しくって!
本当にかわいいんだもん~!
今出ているヴェルニカとのコラボの花柄のもかわいいし、デンマークブランドのアイシッケライのデイジー柄のも好き!
お金持ちだったらな~なんて思いながらいつも見ていました。
伊勢丹コラボの瞬足、SYUNSOKU-X1は普通に売られている瞬足よりも色合いや柄がいい!
おしゃれ!さすが伊勢丹!というデザインです。

こんなのとか!!
で、いつものように何気なくアクセスしたら・・・。
いくつかのSYUNSOKU-X1がセール価格になっているではありませんか!!
しかもなんと驚きの2,160円!!
さらに送料も324円と安かったので即注文してしまいました^^v
すっごく嬉しい!これ、もともとは6,000円だったんです!!
syunsoku-i2.jpg
ピンク×グリーン×グレーの配色が絶妙!!
大人っぽい色の組み合わせで5年生の高学年の長女にはピッタリです。
瞬足独特の変なマーク(矢みたいの^^;)が入ってないのも嬉しい^^
syunsoku-i3.jpg
後ろはこんな感じ。
ロゴが入っています。
長期間履いてみないとわからないけれど、伊勢丹コラボだからか作りもしっかりしている感じ^^
やっぱり瞬足って軽いんですよね。
安いだけで買うと、意外と重かったりと失敗したことも。
特に瞬足はトラックの左回りに強いらしいので、リレーで1周走るのでピッタリかと思って。
リレーの選手は朝練があるので、週2でいつもより1時間近く早く家を出ています。
リレーの選手だけでなく、今年は応援団にもなったようで頑張る長女。
靴も買ったし、あとは長女が運動会当日に熱を出すことのないように体調管理をしっかりしたいと思います!
伊勢丹 Kid’s School Life
↑シューズコーナーにあります。セール品はサイズがかなり限られているので是非チェックを!!
伊勢丹オンラインストア
東原亜希プロデュース 瞬足 女児ドット柄マジックシューズ

 -キッズ・ベビー用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

サンゴの恵みは飲みやすい硬水です

サンゴの恵みが届きました~! 注文した2日後ぐらいには届きましたヨ。 早かった~^^ 袋入りの水って

H&Mに行ってきました^^

昨年、クリスマス時期に母と子供たちと一緒に銀座へと行ってきました。 もちろん、H&Mにも寄ってきまし

crazy8 アメリカ子供服を個人輸入 1着買うともう1着は$0.88!!

4月に入り暖かい日々が続いていたので、子供達の服を整理していたら・・・。 子供達がこの夏に着る服が少

GUEST&MEのフレグランスバーをリピ

玄関に置いておいたGUEST&MEのフレグランスバーの香りが最近感じられなくなったので、リ

自分の髪が好き!と自信を持って言えるようになれた!アビスタ(AVISTA)エイジングケアシャンプー

先日の美容セミナーで、もう1つお話を伺ったのが、このアビスタのエイジングケアシャンプー です。 皆さ

ワイン×&DARKでちょっと大人の贅沢時間

【ロッテ】のモニターに参加中 またripreからいただきました! ロッテの新商品「&DARK」です!

ブラ&ショーツの福袋はお得です!

我が家では、毎年新年を迎えるにあたって下着を新調します。 これは小さい頃からの祖母や母からの教え。

またまたIKEAへ

つい先日もIKEAに行ったばかりだったのですが。 お友達にIKEAに行った話をしたら、 「私もIKE

2013年ルピシアの福袋竹が届きました^^

ここ数年、毎年ルピシアの福袋を購入しています。 本当ーーーにお得なんですよね♪ 例年、3,000円の

forever21で旅支度

FOREVER21でワンピ2着買っちゃいました~^^ 近場ですが、綺麗と言われている海に行くのでちょ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長