タオル直販店トゥシェの日本製バスタオルに大満足!

   

toucher-1.jpg
この間の楽天スーパーセールで買ったものが届きました~!
やっぱり1番のヒットはタオル直販店トゥシェの日本製バスタオル2枚セット
スーパーセール価格で2枚送料込み1,600円でした^^
(今現在、2枚1,825円送料別なので、改めて安く買えたことを実感!)


以前、フェイスタオルを購入したときはメール便で届いたのですが、今回バスタオル4枚はダンボールに入って宅急便で届きました。
toucher-2.jpg
色はものすごーーく悩んで、ライトブラウンに。
届くとね、結構ぺっちゃんこで驚きます(笑)
でも、私はここのお店はリピーターなのでもう驚きませんよ~^^
toucher-3.jpg
届いたときには、繊維はぺちゃんこで空気を含んでないからタオルもぺちゃんこなんです。
これが、1度洗濯をすると!!
toucher-4.jpg
こんなにふんわり!!
折ってある面が違っていますが、届いたときと同じたたみ方です。
倍以上に膨らみます。
toucher-5.jpg
しっかり空気を含みました^^
今まで使っていたコストコのバスタオルよりも薄手です。
でも、薄手でも吸水力はバッチリ!
しかも乾きやすいんですよ!
ここ最近天気が微妙で洗濯物が乾きにくいので、浴室乾燥機を使っているのですが
今までのバスタオルの1/2以上の時間で乾くようになりガス代の節約にも^^
今回は4枚買ったんだけど、子供達が何より気に入っちゃって(ふわふわだから)、もうこの新しいバスタオルしか使ってくれません^^;
やっぱり家族の人数×2枚欲しいところなので、次のスーパーセールで買い足そうと思います!
2,3回洗濯しないと綿が残っているのが難点ですが^^;新しいタオルはしょうがないのかな?
もう何度か洗濯したので、綿の残りが体につくこともなく、快適!ふわふわ!を肌で感じています^^
フェイスタオルは地道に揃えて、トゥシェのものだけになったので、バスタオルもトゥシェで揃えたいと思います。
我が家のタオルはトゥシェばかり!
本当に気に入っています!

 -インテリア用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

美容セミナーで大注目!オーガニックコスメのシンシアガーデン

私が初めて自分のHPを作ったのは長女の妊娠中でした。 普通のサイトからブログに移り、なんだかんだ言っ

アユーラの美白ケアセットで、夏休みの疲れを取る!

もう夏休みも終わりに近づいて来ましたね、全国のお母様方っ!! うちは、今週の半ばぐらいに幼稚園の夏期

forever21で旅支度

FOREVER21でワンピ2着買っちゃいました~^^ 近場ですが、綺麗と言われている海に行くのでちょ

no image

本屋さんで立ち読みして思わずニヤニヤしちゃった本

今日、幼稚園のお迎えまでちょっと時間があいたので本屋さんで立ち読みしたら。 声を出すことはなんとか抑

櫻井翔くんもハマってた!「ラングスジャパン」がまたギルトでセールに!

珍しく^^;本日2つ目の記事です。 今日の21時からギルトでラングスジャパンのセールが始まります!!

父の日に、夫に喜ばれた串揚げ

先日の父の日、私からも夫への感謝の気持ちをこめて、その日の夕飯は串揚げにして見ました^^ 串揚げなん

ナルミヤ Lindsayのサマーセットパック 夏の福袋がよかった!!

なんだかここ数年、毎年買ってる気がします! 毎年買ってる、ということは、それだけ気に入ってるってこと

Amazonで洋服を買ってみた!

<アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中> Amazonといえば、私はもっぱら嵐のDVDやCDでお

2013年のアドベントカレンダーはムーミン!

いよいよ12月になりました! カレンダーも、残すところ12月1枚。 2013年も終わりに近づいてきま

no image

今年のお歳暮は「ひとつぶのマスカット」

かなり悩んでいた今年のお歳暮。 義実家へのお歳暮がやっと決まりました~!! 今年は、この「ひとつぶの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長