ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

   

tableclooth1.jpg
ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました!
この柄、この色が欲しかったの!!
テーブルクロスは簡単に、ガラっと家の印象を変えてくれますね。
これで家の中が北欧風に^^


私が買ったのは、アルテック社の「SIENA」という柄のテーブルクロスです。

1.5mまでメール便164円でお届け可能北欧生地artek(アルテック)【全5色】テーブルクロス用
本当はダイニングテーブルを買い換えたいけど、買い換えるにはかなりのお金がかかりますよね~。
でも、このテーブルクロスをかけたら、ダイニングテーブルを買い換えたい欲とはひとまずサヨナラできました^^
テーブルクロスとしては高かったけれど、この値段の価値以上のものはあります!
本当に素敵で、大のお気に入り!
こうしてお気に入りのものに囲まれて暮らすのは幸せですね^^
tablecloth2.jpg
撥水加工がしてあるので、お茶をこぼしてもこの通り!
吸収せずはじいてくれます。
tablecloth3.jpg
すぐに拭けば、シミも残りません。
お醤油とかはまだこぼしたことがないので怖いのですが^^;ある程度のものならすぐ拭けばシミになることはありません。
思っていた以上に布っぽくて、撥水加工してあるのか不安になるぐらいだったのですが、素晴らしい撥水加工でした!
ちなみに我が家はネイビーを選びました。
我が家はクッションカバーや自作したファブリックパネルがマリメッコのウニッコなのですが、このシエナだとケンカしないですね~。
マリメッコとうまく合っていて、いい感じです^^v
もっと早く買えばよかったな~と後悔するほど気に入っています。
ムーミングッズもだんだん増えてきて、北欧風の家にこれでまた1歩近づきました^^

 -わたしの暮らし, インテリア用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

安い!たっぷり!な美白シートマスク

私が愛用している超オススメなシートマスク♪ KOSEの美容液たっぷりのホワイトマスク「クリアターン 

旅立つ親友へのプレゼント

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。 歯科医師の彼女は、オーストラリアに行っ

ユニクロ×カレン・ウォーカーKAREN WALKERの子供服

先週金曜~今日月曜まで、ユニクロでは感謝祭が行われていますね~! 今日までですよっ!! 感謝祭前に、

使える!ペチコート

1つ前の記事で書いたデニムレギンスを購入したNETSTARでもう1つ購入したものがこれ! このペチコ

「青みかんの力」は本当に花粉症に効く?

前に紹介した青みかんの力<プロポリス配合>、届いてから飲んで4日目になります。 ということで、この4

またまたIKEAへ

つい先日もIKEAに行ったばかりだったのですが。 お友達にIKEAに行った話をしたら、 「私もIKE

おうちランチのお供にもオススメ!澄みわたる梅酒のスパークリング!

【サントリー】のモニターに参加中 ripreで当選していただきました♪ 6月16日に発売されたばかり

SCALA スカラハット

この時期になると、毎年楽天のランキングに入るSCALA スカラハット。 毎年、気になっていてとうとう

スーパーセール中の楽天で最近買ってよかったもの。

楽天スーパーセールが始まってますね! 今回は5日3:59までだそうです。 ということで、私が最近楽天

小学校用にピッタリ!やわらかガーゼのハンカチ6枚セット

進級するにあたって、長女のハンカチを新しいものに変えました。 1年生の時に買ったサンリオのハンカチを

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長