ムーミン好きなら買うべし!ユニクロ×ムーミンは本当にかわいかった!

   

uniclo-moomin1.jpg
やっぱり買っちゃいました^^v
ユニクロ×ムーミン!!
トーベヤンソン生誕100周年ということもあって、今年はムーミンが賑わってますね~!!
昨年出たユニクロ×ムーミンは買いそびれて後悔していたので、今年のは楽しみにしていました!
それでリサラーソン×ユニクロを見送ったぐらい(笑)
リラコが安かった時にまとめて買っちゃいました!
本当にかわいい~~^^

■キッズのユニクロ×ムーミン

uniclo-moomin5.jpg
パジャマとして着ようと思い、子供達用に上下で購入。
上下の組み合わせは子供自身が選びました^^
子供のリラコはウエストがゴムのみでリボンはついていません。
生地もしっかりしているし、リラコが何より着心地いいですね~。
長女は6月末に学校の宿泊学習があるのですが、それに持っていく!と言っています。

■大人のユニクロ×ムーミンのリラコ

uniclo-moomin3.jpg
私用にリラコ2着買いました。
Tシャツも欲しいんだけど・・・。
値段が下がってなかったので、とりあえず保留^^;
子供のと合わせたら結構な額いきますしね^^;
大人のリラコはウエストにゴムが入っていますが、リボンもついていてリボンで結ぶようになっています。
そこが子供のと違うところかな?
でも、噂には聞いていたけれど、リラコの履き心地抜群!ですね~。
私もパジャマとして着ているんですけど、何もない日はずっとこのリラコでいたいぐらい。
実際、昼近くまでこのリラコ履いてます^^;
100%レーヨンでさらっさらです^^
サイズもジャストで本当に楽!
ムーミン柄も本当にかわいい~!
uniclo-moomin2.jpg
ネットでは売り切れてしまったミィのリラコ。
このミィは絶対欲しい!と最初から思ってました^^
ミィたくさんで、笑ってたりかわいすぎるーーー!
uniclo-moomin4.jpg
もう1つは悩みに悩んでこの柄。
このネコはスニフのネコかな~^^
uniclo-moomin6.jpg
先着でもらえるシールはミィでした^^
何に貼ろうかな~。
もったいなくて、まだ使えません^^
次女は小さいころからムーミンが好きで、そのうちに私もムーミン好きになり、我が家にムーミングッズが増えていってます。
アラビアのムーミンマグも少しずつ揃えて、今では6個あるんですけど・・・。

このトーベヤンソン生誕記念のマグを買おうかどうしようか、ずーーーっと迷ってます・・・。
マグに5,000円は厳しいな~。
でも欲しい・・・。

今年の夏限定のマグもかわいいですよね~!
これは買いたい!っていうか買います!
で、100周年限定マグも買ったら、マグだけに1万近く使うことになっちゃう・・・^^;
やっぱりダメかな(T_T)
来週、ムーミンカフェの近くに行くのでカフェに行けたらいいな~とは思ってるものの、混んでて無理そうかな、とも。
カフェに入れなくてもパンは買いたいな~。

 -キッズ・ベビー用品レビュー, ファッションレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

ドラゼミからZ会に変えた理由

長女が2年生になったのを機に、通信教育をドラゼミからZ会に変更しました。 その理由は、というと、

連休はのんびりと・・・

連休最後の今日、こんなに雪が積もるとは思っていませんでしたね~! 横浜は白銀の世界でした^^; 横浜

フローリングワックス AURO

我が家が使っているワックスがこれです。 アウロ天然床ワックス  1リットル エコを意識すると、よく出

ルピシア お茶の福袋竹2014冬 ネタバレ

ここ数年、毎年買っているルピシアのお茶の福袋。 予約しておくと、年末に届くので新年から新しいお茶が飲

足のサイズが大きい方にオススメ!Javari25cmのブーツをゲット!

前にもオススメしたJavari。 前回はバッグを購入したのですが、2度目のお買い物♪ 今度はブーツを

forever21のアクセサリー

夏の買い物に引き続き、またFOREVER21で買いました^^ なんとこれ、3つとも380円です!!

1番おすすめの水筒はサーモス!

梅雨が明けたと思ったら、毎日恐ろしいくらいの暑さですね・・・。 毎日熱中症で何人が病院に搬送された、

ラクトフェリン+ラブレでダイエット

以前購入したライオンのラクトフェリン。 10日間のお試しで、飲んでただけでマイナス1kgというすごい

週末はウタマロで靴洗い~!

この土日はお天気がいいですね~♪ 昨日、長女の汚れた運動靴をウタマロで洗ってスッキリ^^v これ、実

お風呂でひらがなのお勉強

先日の敬老の日。 ちびまるこちゃんやサザエさんでも、おじいちゃんおばあちゃんに手紙を書いていたのを見

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長