コストコ行ってきました~!

   

sanbenedetto-1.jpg
先週末にコストコに行ってきました~!
だいたい毎月買っているものは同じなので^^;、今回は新たに買ったものを紹介します!
↑はイタリアの炭酸水、サンベネデット(SAN BENEDETTO)
炭酸がきつくなく、私の大好きな炭酸水です^^


コストコでは、500ml×24本で1,598円でした~。
あとは、
annou-imo1.jpg
試食で出ていた安納いも
試食では、炊飯器で焼きいもを作ってましたよ^^
子供達も安納いもが大好きで、試食したら案の定「買って~!」というので、カートイン。
家で圧力鍋で蒸して食べましたが、クリームかと思うほどの柔らかさと甘さ!
本当に安納いもは美味しいですよね~。
何かケーキとかにしたいな、とも思うんですが、焼いたり蒸したりするだけで充分美味しいので、それだけで食べることの方が多いです。
安納いもは1.5kg 820円でした。
yogurt2.jpg
あと、これも試食で出てて「買って~」攻撃にあい・・・^^;
LUNAのヨーグルト&シリアルです。
こんな風にシリアルとヨーグルトが別々にパッケージされていて、食べる時にシリアルをヨーグルトに入れます。
玄米フレークとライスチョコの2種類が3個ずつです。
yogurt--1.jpg
店頭ではこんな箱に入って売っています。
残り少なくて、試食もあったからかもしれませんが人気のあるものみたいです!
6個入りで718円でした。
1個あたり120円とそう安くはないですよね・・・^^;
美味しいんですけど、子供達があっという間に食べちゃって(T_T)
ヨーグルト自体が酸味が少なくて甘めだから、子供は好きな味だと思います。
その分なくなるのも早いです^^;
なんなら安いヨーグルト買ってきて、その中にシリアルなんかを入れればいいんじゃない?とも思えてきました・・・。
あとは、お肉系がわずかながらに高くなってますねー。
毎回買っている鶏むね肉は2.4kgで1,018円でした。
以前は600円台だったのにー。
豚コマも100gあたり98円だったのが122円と値上がりしていました。
円安の影響?とか・・・。
他にもチーズやピザなども値上がりしてますねー。
それでも、まとめ買い出来る便利さと、ただ単にコストコ好きなので毎月1回は行ってしまうんですけど^^;
卵は20個入りで328円と激安でした^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

コストコ買出し~

今月分の買出しで、コストコに行ってきました~!

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

コストコで買いだし~

週末、コストコに買いだしに行ってきました~! いつも通り、お肉やら洗剤など買ってきました^^ 今回、

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長