13年連続売り上げ1位のアネッサからジュレタイプが発売!

   

anessa--1.jpg
資生堂のキャンペーンに参加中
わーい!!
ついに出ました~!!
資生堂のアネッサから「ジェルではなくジュレタイプの日焼け止め」が今年発売されました!
その名も「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」。
ripreで当選して、試せることになりました^^
嬉しい~!!

■1度使うとやめられない!ジェルタイプの日焼け止め

2年前にビオレのアクアリッチに出会ってから、私は日焼け止めはジェルタイプしかつけなくなりました。
1度ジェルタイプの日焼け止めをつけると、その使い心地の軽さにやめられなくなります^^
白浮きはしないし、肌なじみがよくて、肌の息苦しさもないんですよね。
それ以来ここ数年はずっとビオレのアクアリッチを使っていました。
が!
今年やっとアネッサから出ましたよ~。
しかも「ジェルではなくジュレ」という言葉が気になりました^^
どういうこと??

■アネッサは「ジェルではなくジュレ」!

anessa--2.jpg
確かに出してみると、ジェルとはちょっと違った印象。
ジェルというよりはクリームといった方が近い感じ。
だけど!
これが塗った瞬間肌の上でとろけてスーッとなじんでいくんです!
anessa--3.jpg
つけたあとはベタつきもなく白浮きなんて全くなし!
ローズ由来の贅沢な高保湿エッセンスが配合されているからか、さらっとしているけどキメが整ってしっとりしている感じ。
この使い心地、すごくいいです!

■名前の通りパーフェクト!!

この新発売された「パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N」。
アネッサならではの、SPF50+、PA++++。
UVをしっかり防いでくれる!という信頼感はアネッサがNo.1ですよね。
なんと13年連続で売り上げ1位だそう!
私も若い頃は海やプールには必ずアネッサ持参でした^^
しかもつけ心地は軽くて白浮きしない!
日焼け止め独特の香りもせずに、使い心地が抜群!
しかも美容液のような高保湿エッセンスが配合されている、ともう無敵な日焼け止めですよね。
まさにパーフェクト!!
もう私35歳だから、本当にUVはカットしていきたいんですよね。
かの美容家濱田マサルさんも、美肌を保つなら絶対に顔を日に当ててはいけない、とおっしゃっているくらいです。
日傘とサングラスは必須ですし、
夏でも軽い素材の長袖カーデを着たり、アームカバーをしたりして徹底的に防ぐようにしています。
と言っても、ジョギングの時には日傘さすわけにはいかないので、サンバイザーと日焼け止めに頼るしかありません。
これから子供とプールや海に行く予定もありますしね。
そうなると、やっぱりアネッサみたいな高品質な日焼け止めがあるとありがたいですよね^^
走る時には、もうアネッサしか使ってないですよ~^^v
すぐなくなっちゃいそうなのが難点ですが^^;

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

芸能人多数愛用のオーガニックコスメオラクルのトライアルがすごい!

ひっさびさに! きちんとフルラインがしっかり揃ったちょっといい(つまり現品はお値段高い。笑)トライア

楽天のランキング1位!デニムレギンス

楽天のランキングで長いこと1位を維持しているデニムレギンスを買いました^^v ずっと欲しくて、やっと

IKEAのトロファストを買いました

IKEAの学習机と一緒に買ったもの。 それがこれ~! トロファストです^^ お友達の家に行くとよく見

グレーのスエードブーツを5000円で買いました

グレーのスエードブーツを買いました。 下の子も2歳を過ぎて、だいぶ自分で歩くようになったのでひっさび

キャスのバケットバッグを2,900円でゲット^^

キャスのバケットバッグを買いました!! これ、送料込2,900円だったんです^^ キャスはネットで買

昨年から家族で愛用♪の日焼け止め アクアリッチ

タイトルの通り^^、昨年から愛用している日焼け止めです~。 高島彩さんがCMしてる、ビオレ さらさら

irinaのロールケーキタワー美味しかった!!バレンタインにもオススメ!

イリナirinaロールケーキタワー バレンタインにも だいぶ前のことになっちゃうんですけど^^;次女

ちはやふる

遅ればせながら、長女と2人で今どっぷりハマっているのが「ちはやふる」です。 これ、めちゃめちゃ面白い

私も買いました!無印良品落ちワタふきん

私も買いましたよ~! 無印良品の落ちワタふきん!! 「わらしべ暮らしのブログ」のayanさんの記事を

無印良品ネットストア100万人達成!キャンペーン中です

今、無印良品 では、ネットストアのご利用者が100万人に達成した、ということで、さまざまなキャンペー

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長