化粧下地で肌が変わる!コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV

   

cofretdor1.jpg
カネボウ化粧品様から頂きました!!
コフレドールの新しい化粧下地、毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UVです!
前にいただいたモイストフィットベースUVと比べると、毛穴カバーに力を入れた商品になります。
通年OKだけど、これからどんどん気温が高くなって毛穴が開きがちな季節向けですね^^


早速使ってますが、前回のと同様ものすごく気に入っています^^
いろいろなファンデを使ってきたけれど、今はコフレドールが1番のお気に入りになってます!
cofretdor3.jpg
まず、化粧が崩れない!!
これ使ってから、夜まで化粧直ししなくても綺麗なままです。
さすが、「10時間化粧もち」をうたっているだけあるな~と思います。
というのも、このベースに汗・皮脂ブロック成分が配合されているからなんですね。
室内で温かいところにいても化粧崩れが全くないので、嬉しい!
仕事が終わってからも、化粧直しせずに幼稚園に迎えに行ってます^^
それと、このファンデのもう1つの特徴、「マルチ毛穴カバー成分」が配合されています。
このマルチ毛穴カバー成分、というのを簡単に説明すると、肌に薄い膜をはって毛穴の凸凹や黒ずみをカバーしてくれる効果があるそうです。
前回のモイストフィットベースUVに比べると、確かに保湿感というか、しっとり感は感じられません。
どちらかというと、つけ心地はさらっとして確かに膜を1枚はったような感じ!
でも、そのあとのファンデのノリもよくて(同じコフレドールのファンデをつけているからかもしれませんが。)私もうコフレドール以外使えないかも!と思わせられます。
他メーカーのCMですが、「下地で変わる!」というキャッチコピーがありますが、本当にそうだな~と思います。
私、それまでは下地使わずにファンデをそのまま乗っけることが多かったのですが^^;、そうするとやっぱり崩れちゃうんですよね。
幼稚園お迎え前に鏡を見ると、こんなところにヨレが!と悲しくなったことが何度も・・・^^;
が、下地をつけると肌のアラも目立たなくなるし、化粧のモチが違う!
くすみもなくなるし、ファンデにこだわるよりも、よい下地を使った方が絶対にいいと思います!
毛穴のカバー重視、化粧のもち重視、という方にはこのコフレドールの下地、オススメですよ~^^
cofredor2.jpg
これからの季節に嬉しいSPF27のPA++。
2つの下地&ファンデを試して、今じゃすっかりコフレドールのファンです^^v

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

秋冬用のバッグを買いました

デパートでセールをしていたので、買っちゃいました^^ これ、2,500円で買えました^^v キャメル

最高級!有機栽培のRTRoomのルイボスティー

以前から気になっていたRTRoomの最高級オーガニックルイボスティーの3週間お試しセットを購入してみ

ラクトフェリン+ラブレでダイエット

以前購入したライオンのラクトフェリン。 10日間のお試しで、飲んでただけでマイナス1kgというすごい

話題のオイル美容!初めての方にオススメなベタつかないcoyoriのオイル

ずっと前から気になっていたオイル美容!! 基本的に混合肌で、鼻周りはベタつくのですが、年齢と共にほほ

no image

敬老の日のプレゼント

気付けば来週は敬老の日なんですね。 昨年までは長女の幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってくれて、かつ

無印良品ネットストア100万人達成!キャンペーン中です

今、無印良品 では、ネットストアのご利用者が100万人に達成した、ということで、さまざまなキャンペー

塩麹の次は、塩ヨーグルト?!

前にお試しで買った手作りスーパーケフィアヨーグルトセット。 子供がとても気に入ったので、今でも続けて

旅立つ親友へのプレゼント

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。 歯科医師の彼女は、オーストラリアに行っ

H&Mに行ってきました^^

昨年、クリスマス時期に母と子供たちと一緒に銀座へと行ってきました。 もちろん、H&Mにも寄ってきまし

新年早々ワタシプラスがすごい!! クレンジングマッサージブラシを買いました

ワタシプラス 資生堂 クレンジングマッサージブラシ 2014年10月に新発売となった資生堂のクレンジ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長