g.u(ジーユー)の子供服、思っていたよりも可愛くて使えます!

   

gu-1.jpg
長女の通学用のアウターをg.uで買いました~!
g.u、初めて買いましたが、なかなかよいですよ~^^
何より安くてビックリ!!
このアウター、いくらで買ったと思いますか?


なんと!!
1,290円~!!
もともと1,990円だったのを、期間限定価格で1,290円に下がっていたところで買いました^^v
g.uは初めて買ったのですが、思っていた以上にいいですね。
ランドセルを背負うので、暖かくても分厚いものだと背負いにくいようです。
だから適度に暖かくて、薄いものを、となるとユニクロのダウンが小学校では人気のようなのですが・・・。
ユニクロが近くにあるせいか、かーなーりかぶるんですよね~^^;
お友達の子供は、色まで同じだった子のダウンを間違えて着て帰ってきたこともあったみたい(笑)
そんな話も聞いてたりして、ユニクロは敬遠してました。
そこでg.u!!
お値段も激安だし、薄手でなかなか暖かい^^
それに、ユニクロのより形が可愛いです^^
ちょっと長めの丈で、裾にかけて広がっていて、襟も今流行りの形でフードがついていないから、ランドセルを背負う時にも邪魔にならないし、危なくもないですよね。
長女は今4年生。
成長期で、洋服は1年ごとに買い換えているぐらいです。
なので、安くて、汚れても気にせずじゃぶじゃぶ洗えて、なおかつ可愛い!というものを選びたいのですが、このg.uはまさにピッタリ^^
長女も気に入ってくれてます♪
gu-2.jpg
さらに、夫用にユニクロのヒートテックのインナー、長女にユニクロのデニムイージーレギンスパンツ、次女にg.uのあったかレギンスを買いました。
レギンスは幼稚園の制服の下に着せているのですが、これも安くてたくさん欲しいものの1つ。
2点で980円の時に買ったので、1足あたり490円^^
去年は無印やユニクロのヒートテックを買っていたのですが、g.uで充分!
g.uとユニクロ、一緒に買い物出来て、一緒に発送してくれるからありがたいですね^^
71_231755_middles.jpg
こんなチュール付きのニットがあったりと、意外とg.uが可愛くてびっくり!
しかも、ユニクロより安いし、これからはg.uのキッズもこまめにチェックしようと思いました^^

 -キッズ・ベビー用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

my旅行カバン キャスキッドソン ホリディバッグ

パソコンの写真を整理していたら、出てきました^^; 我が家の旅行カバン、キャス・キッドソン コットン

これ1本で洗濯OK!振れ!振れ!ボールドを体験してみた!

<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中> ripreで当選しました! 「振れ振れボールド♪

赤ちゃんや子供にもOK!北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖を試しています。 これ、すっごく評判がいいですよね~。 今では10万人以上の愛

ポンジュースのお酒はやっぱりおいしかった!

最近当選運が上がりすぎててちょっと怖いぐらいなのですが^^; もともと運がない方なのでなんだか一生分

ポストカードディスプレイ

子供の写真をセンスよく飾りたいな~、とずっと思っていました。 そしたら、お友達の家にあったのがこれ!

無印週間!10%OFFで早速買い物♪

無印良品でまた「無印良品週間」が始まりました!! 最近は急ぎでなければ、無印で欲しいものがあってもこ

ライオンのラクトフェリンで-1kg!!

前にもサプリメントを摂取するようにしている、と書いたのですが、 30歳目前。化粧品にしろ、サプリメン

soliaソリアのプラスチック容器は使える!

好きなブログで紹介されていたsoliaソリアのプラスチック容器。 こういうの。 世界中で、ケータリン

フローリングワックス AURO

我が家が使っているワックスがこれです。 アウロ天然床ワックス  1リットル エコを意識すると、よく出

クリアエステヴェール愛用中

以前購入したクリアエステヴェール。 記事をみたら、3月17日でした。 今、6月15日、約3ヶ月間毎日

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長