先月のコストコ~!

   

costco201309.jpg
1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。
だいたい、いつも買う物にブレはないんですけど^^;今回新しく買ってみたものは・・・


costco2013-5.jpg
ハニーナッツチェリオス、というシリアルです^^
試食で出てて、食べたら美味しかったんです!
子供達も、
「買って~!」
というので、朝食やおやつにいいかな、と思って。
しかもさすがコストコ大容量~!
1箱750g入っている箱が2つ!!
全部でシリアル1.45kg~!!(笑)
えぇ、もちろんいまだに半分残ってます^^;
でも、それでなんとお値段1,468円だからやっぱり安い^^
costcosirial.jpg
こんなドーナツみたいなシリアルです。
原材料はオーツ麦。オートミールです。
玄米と比較しても、断然食物繊維、鉄分、カルシウムが豊富だそうです。
チェリオスの公式ページでは、12種類のビタミン&ミネラルが含まれている、と載っていました。
心臓病のリスクも軽減されるとか!
(実際に、アメリカの心臓協会で登録されている商品なんだそう。)
普通に朝牛乳入れて食べても美味しいし、おやつがわりに何もかけずにポリポリ食べてもおいしいんですよね~。
これ、おすすめです!!
あとは、
costco201309-1.jpg
天然の生秋鮭~。
1度も冷凍されてませんよ^^
100gあたり98円でした!
この季節限定で毎年販売されているんですが、本当に安くて美味しい!
フライにしたり、ソテーしたり、いろいろ楽しめます^^
昨年はアニサキスがついていた!という声も見ましたが、私が買ったのは大丈夫でした。
目視でアニサキスはチェックできるので、気になる方はちゃんとチェックしてみてください。
火を通せば大丈夫なんですけどね。
costco201309-3.jpg
あと、味付けのお肉はあまり好きではないので今まで買ったことのなかったプルコギビーフ
長女がプルコギ大好きで、フードコートでもいっつもプルコギベイク食べてます^^;
これあると、夕飯どうしよう!って時には便利ですね~^^
甘辛でちょっと濃い目の味付けです。
さほど辛くはないので、小学生の長女も大好きです^^
私は玉ねぎをたっぷり加えて炒めて、レタスを添えて一緒に食べるのが好きです^^
これで、焼きうどん作ったり、卵でとじたり、とコストコ通の方はいろいろアレンジしているみたいで・・・。
また買いたいな~。
敬遠していたのがもったいなかったです^^;
costco2013-4.jpg
あとは偏食の次女用に野菜ジュース。
農協のベジタブルミックスで、2本278円です。
これもスーパーで買うより安い~!
今月もこないだの土曜に行って、また来年の更新も済ませてきました^^
また1年、コストコにはお世話になります^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

2013年初コストコ~!

1月の終わりにコストコに行ってきました~^^

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

今月のコストコー

不定期なコストコ記事^^; 写真撮り忘れたりしちゃうんですよね・・・^^; 今月はちゃんと忘れずに記

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

今月の買い物@コストコ~

毎月のコストコへの買出し。 今月も行ってきました~^^ 写真と値段とつづっていきます!

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長