今月のコストコー

   

costco201306-3.jpg
不定期なコストコ記事^^;
写真撮り忘れたりしちゃうんですよね・・・^^;
今月はちゃんと忘れずに記事にしますっ!


写真1枚目
・アサヒ スタイルフリー 350ml×24 2,798円
・カークランドシグネチャー ミネラルウォーター 500ml×35 599円
・アリエール(粉末)1.5kg×2  788円
・花王 キュキュット 1.4L 548円
・アジエンス シャンプー&コンディショナー 各2Pセット 1,498円
costco201306-2.jpg
2枚目~。
・シノザキ カットワカメ 250g×2 798円
・カークランドシグネチャー 韓国のり 10P 998円
・トンカツソース 1L 438円
・カークランドシグネチャー 食卓塩 368g  398円
・キッコーマン 濃口醤油 1.8L 348円
・ヒノデ 本みりん 1.8L 498円
costco201306.jpg
お肉系ー。
・さくら鶏 むね肉 2.4kg 958円 ×2
・USビーフ 肩ロース焼肉 1,090g  1,493円(100g 137円)
・USA ポークロースカルビ 1、421g 1,449円(100g 102円)
・丸大 あらびきウィンナー 798円
costco201306-1.jpg
・ホテルマーガリン 428円
・マッケイン ストレートカット フライドポテト(冷凍) 548円
・卵20個 275円
・グリーン シードレスグレープ 1,180円
円安の影響かな?
なんとなく、ちょっとずつ値上がりしているように思えました。
鶏ムネ肉は最近600~700円台で買えていたのですが、今月は900円超え!
900円超えたの、コストコで買い物するようになってから初めてな気がします。
あといつも買っているぶどうも、798円だったのがこれも1,000円超え~。
それでも安いんですけどね^^;
コストコでおいしいと噂のレイニアチェリーが入荷されていて、本当はそれが買いたかったんだけど、子供達がぶどうがいいというのであきらめました・・・。
来月にも売ってるかなー。
やっぱり買えばよかった、と今後悔中ー。
あと、新しいスイーツでハウピアパイが売られていましたよ!!
ハワイのスイーツでも有名なチョコレート+生クリームのパイです。
これも来月買おうかなー。
大きかったけれど、カットして冷凍保存すればいつでも食べられますよね^^
今回は買い忘れたものがちょこちょこあって、もう1回コストコに行きたいな、って感じです。

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

コストコ~

先週末に、コストコ行ってきました~♪ 子供服、特にドレスやワンピがたくさん入荷されていて、長女が欲し

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

今月の買い物@コストコ~

毎月のコストコへの買出し。 今月も行ってきました~^^ 写真と値段とつづっていきます!

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長