愛知県産こしひかり、1000円のプーアール茶が届いた!楽天スーパーセール

   

aiti-koshihikari1.jpg
またまた楽天スーパーセールで買った物^^
あだちねっと 美米屋の、愛知県産こしひかり10kg!!
送料込み3,799円でした♪
これ、通常は、4,198円で売られているんですね~!
スーパーセール、万歳\(^o^)/


しかも、米びつの虫除け用にティーバッグに入った鷹の爪付き。
私、何度かここのお店リピしているんですが、こういうちょっとしたオマケが嬉しいですよね。
aiti-koshihikari2.jpg
今回は、愛知県産のコシヒカリです。
ちなみに、私土鍋でご飯を炊いています
記事を見て気付いたけれど、もう2年ぐらいになるんですね~。
何も苦労することがないので、炊飯器は捨てちゃいましたw
ご飯って毎日食べるものだから、美味しく食べたいんですよね。
土鍋での、炊きたてのご飯は本当に美味しいですよ^^
長女はおこげが大好きです^^
ちょうどお米がなくなったので、早速いただきましたがもちもちで美味しいお米でした。
それと、これもずっとリピしています。
rooibostea-1.jpg
ティーライフのルイボスティーです。
100袋入っていて、送料込み1,000円とお手軽なので、我が家のお茶はずっとこれです。
ノンカフェインなので子供と一緒に安心して飲めるし、ビタミンB1、B2、マグネシウムやカリウムなども含まれているので、美容にもいいとか!
それに、ティーライフのルイボスティーはしっかり色が出て美味しいんですよね。
水出しも出来るし、使いやすい!
お友達がうちに来た時にも、ルイボスティーを出すと喜ばれます^^
結構ちょこちょことスーパーセールで買い物をしたので、ポイントがつくのが楽しみだったりします♪
今回のスーパーセールでのキャンペーンポイントは9月あたりにつくみたいです。
だいぶ先だけど^^;、忘れた頃についている、というのがいいですよね^^

 -買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

櫻井翔くんもハマってた!「ラングスジャパン」がまたギルトでセールに!

珍しく^^;本日2つ目の記事です。 今日の21時からギルトでラングスジャパンのセールが始まります!!

あんたがサンタ?

注文していたこの本! 届きましたよ~^^ そして、思っていた以上に子供達のリアクションがよい!よすぎ

no image

敬老の日のプレゼント

気付けば来週は敬老の日なんですね。 昨年までは長女の幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってくれて、かつ

ウルトラミックスのパンケーキは大正解でした!

こないだの楽天スーパーセールで注文したものが続々と届いております^^ 1番最初に到着したのが、このパ

こいまろ茶体験セットはお勧めです。

以前、モラタメで当選したこいまろ茶体験セットは本当にお得だと思います。 今までいろいろなお試しセット

新発想!レノアオードリュクスは「ファブリックトリートメント」ができる!

レノアのキャンペーンに参加中 ripreで当選して試させてもらいました~! 新しく出た「レノア オー

VERYに何度も掲載されてる時短コスメはこれっ!

またまた今月号のVERYでも紹介されてました~! いまや、時短コスメの代表的存在のようですね^^ こ

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

無印良品で980円のスカート

じゃーん!! この写真がタイトルのスカートです^^ 無印良品で買った綿麻ギャバスカート、980円です

my旅行カバン キャスキッドソン ホリディバッグ

パソコンの写真を整理していたら、出てきました^^; 我が家の旅行カバン、キャス・キッドソン コットン

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長