2013年初コストコ~!

   

cos-2013-1.jpg
1月の終わりにコストコに行ってきました~^^


毎回恒例^^
買ったものを紹介します!
cos-2013-2.jpg
写真左から、
・アリエール イオンパワージェル1.85kg×4 1,748円
・ティファール TASSE 2,980円
・アジエンス シャンプー詰め替え3P 1,248円(クーポン使用でさらに-260円)
・アジエンス リンス詰め替え3P 1,218円(クーポン使用でさらに-100円)
・花王 キュキュット 1.5L 588円
・ナイーブ ボディソープ 2L 768円
cos-2013-3.jpg
左から、
・カークランドシグネチャー カーネルコーン 12缶 898円
・バンブルビー ツナ缶16缶 1,198円
・薄力粉 1kg×3 588円
・森半 泡立つ抹茶オーレ380g 858円
・日の出 本みりん 1.8L 498円
・キューピー マヨネーズハーフ 1kg 390円
cos-2013-4.jpg
左から、
・四角ピザ(チーズ) 1,200円
・韓国のり 15g×10P 998円
・マッケイン ストレートカットポテト(冷凍) 2kg 548円
・木村屋 パンケーキ 12PC 458円
・マリンフード バター450g 698円
・米久 アップルベーコン 668円
・ムラカワ モッツアレラシュレッド 800g 668円
cos-2013-5.jpg
ラスト~、お肉系です。
左から、
・定塩銀鮭切り身 (10切れ 1011g) 798円
・国産豚小間切れ 1786g 1,572円(100g=88円)
・さくら鶏 ムネ肉 2.4kg 701円
・牛豚合い挽き 7:3 赤身80% 1,634g 1,062円(100g=65円)
あと、写真にないですが、カークランドシグネチャーのミネラルウォーター500ml×35本 538円です。
以上、今月分のコストコの買い出しでした~。
木村屋 パンケーキ 12PC 458円、これツイッターで「あっぷこんとは何か」のとめさんがすごくお薦めされていて買いました^^
12枚入っていて458円。1枚あたり38円とは激安~!
生地ももっちりしていて、ちょっとしたおやつや忙しい朝食にはピッタリでした♪
我が家でも、あっという間になくなりました^^;
中にメープルシロップとマーガリンが入っているのですが、量もちょうどいいですね。
もうコストコの会員になってから6年以上経ちますが、だから余計にいつも買うものが決まっていて、あまり新しいものが目に入らないんですよね~。
(ブログ読んでくださる方は気づいているかもしれませんが、こうしてコストコの買い物UPしていても、毎回買ってるもの同じ。笑)
だから、他の方のブログやツイッターでコストコ情報仕入れるのって大切です^^
あと、毎回買おうか迷っていて、とうとう買ったのがティファールの電気ケトル!
我が家は、とにかくお茶や紅茶、コーヒーを飲む機会が多く、お湯を沸かすことも多いんです。
ガス代と比べたら、電気代の方が安いだろうし、何より早く沸く、とは聞いていたので、とうとう夫が決断してくれました^^
1.5Lの容量で2,980円はやっぱりお買い得でした^^v
楽天で調べたら、

再安値でも3,610円!
これに送料かかることを考えると、やっぱりコストコ安い~!と実感しました。
お湯が沸くと勝手に電源も切れるし、ガス使っているよりもすぐ沸くし(ティーカップ2杯分ぐらいなら2~3分で沸きます)、夫が1番
「買ってよかったね~」
と満足してる様子^^
また次行くまでにコストコ情報収集して、新たなものを購入してみようかな~♪

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

コストコ~

先週末に、コストコ行ってきました~♪ 子供服、特にドレスやワンピがたくさん入荷されていて、長女が欲し

コストコ行ってきた!

毎月恒例のコストコへ買いだしに行ってきました~!

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

コストコ買出し~

今月分の買出しで、コストコに行ってきました~!

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長