2013年ルピシアの福袋竹が届きました^^

   

take-1.jpg
ここ数年、毎年ルピシアの福袋を購入しています。
本当ーーーにお得なんですよね♪
例年、3,000円のものを買っていたのですが、今年は「竹」5,000円のに奮発しました~^^


昨年までは、ルピシアの福袋は12月末に届くようになっていたのですが、今年は23日~とのことで、ぴったり23日に届きました!
11月中には予約していて到着が待ち遠しかったので、早くなって少し嬉しい^^
私が買ったのは、竹のバラエティー。
紅茶や緑茶、フレーバーティーなどが入っているセットです。
私の福袋に入っていたものは、
take-2.jpg
フレーバードティー 5種
・ファンタジー
・MOMO(モモ)
・マスカット
・ラムレーズン
・シャンパーニュロゼ
take-3.jpg
オリジナルブレンド(紅茶)5種
・テ・オ・レ
・ダージリン ザ ファーストフラッシュ
・水仙(烏龍茶)
・ティーブレイク
・アッサム・カルカッタオークション
take-4.jpg
緑茶系 6種
・アラジン
・モーリーファーチャ(ジャスミンティー)
・白桃烏龍 極品
・あまなつ烏龍
・あさつゆ
・津軽りんご
take-5.jpg
そして、5,000円のにした目当てがこれ!
ハンディークーラーのハーフサイズもついてきたのでした~^^
耐熱ガラスなのでホットにも使えるし、夏場にはおいしいアイスティーも手軽に作れちゃうこれ!
欲しかったんです^^
フタの色は選べて、私は白をセレクト。
これだけ入っていて、5,000円は本当に得したーーー!!^^v
福袋ってあまり興味がないんだけれど、このルピシアのだけは毎年買っています。
もうネットでの予約販売は終了してしまったけれど、年明けにはルピシア店頭でも販売されます。
ルピシアが好きな方なら、120%満足できる福袋だと思います!
今まで飲んだことなかったけれど、この福袋に入っていたために気に入ったお茶も数知れず。
(私のなかでは、ピエロが1番!これも数年前の福袋に入っていて気に入ったものです^^)
あと今回嬉しかったのは、白桃烏龍が入っていたこと!
これ、店頭で飲ませていただいたことがあるのですがすごく美味しかったんですよね~!
烏龍茶や緑茶にフレーバー?!と思われるかもしれませんが、これがなかなかおいしいんです。
緑茶にサクランボが入っているものもあるんですけど(季節限定なんですが)、これも私のお気に入りで毎年2、3袋買っています。
たくさん入っているので、誰かのお宅にお邪魔させてもらう際に、家に何もなかったときなどはお持たせにも使ったりします。
ルピシアのお茶はなんでも喜ばれますね~^^
これ、来年もまた買いますっ!

 -買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

アビリーのソルトはすごい!

東急ハンズでも売り上げNo.1!というアビリー様のマッサージソルトとソルトパックをモニターさせていた

こいまろ茶のお試しセット

以前、モラタメで当選した「こいまろ茶体験セット」 私の母が、我が家に来るたびに「この急須いいわね」と

アラビアの限定ムーミンマグ

この間イッタラでセールになっていたので買っちゃいました^^ 今期、2012年夏の限定のムーミンマグで

次女のお気に入りに!ロイヤルケフィアヨーグルト

先日、このブログでもお知らせした、1,000円に値下がりした手作りスーパーケフィアヨーグルトセットが

無印良品のポーチ バッグインバッグ

先日の無印良品の10%OFFで無印良品のバッグインバッグ、「持ち歩ける整理ポーチ」を買いました^^

草花木果を愛用中

以前注文した草花木果の透肌マスクジェルのトライアルキット(私の購入レポはこちら)についていたサンプル

ルピシアの福袋ネタバレ~^^

ここ数年、毎年年末に発売されるルピシアの福袋は必ず買うようにしています。 思い返せばこのブログで書い

100均のアイブロウマスカラ

100均のコスメってめったに使わないのですが、これは唯一気に入って使っている愛用品です。 キャンドゥ

卒園式のスーツ

もう来週が長女の卒園式。 2年間、長かったようであっという間でした。 下の子を連れて1駅とはいえ電車

毎月1回のお楽しみ、フェリシモ猫モチーフの子供服

フェリシモの子供服、2回目が届きました~^^ 1回目はこちら。 私が頼んでいるのは、フェリシモの子供

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長