クリスマスリースと子供のクリスマスプレゼント

   

xmas-4.jpg
ギルトで買ったクリスマスリースが届きました~^^
思っていた以上に大きくて、しっかりしていて嬉しい~^^
もうすぐクリスマスですね!
サンタ代行もしなきゃいけないので、大変でした^^;


クリスマスリース、こんな感じで動かないようになって届きました。
xmas-2.jpg
でも残念なことに松ぼっくりが1個取れてました・・・。
でも、1個ぐらい気にならないほどのボリューム!!
xmas-3.jpg
横から見た感じ。
厚みが5cm以上もあります。
ちなみに直径は30cmです。
これだけしっかり作られていて、2,500円でした~!
しっかりしている、大きめのいいリースって高いんですよね。
シンプルで「クリスマス用です!!」って感じがしないので、クリスマス過ぎても、冬の間飾っておけそうなところも気に入りました。
あと、子供達がサンタさんにお願いしたプレゼント。
サンタさんに代行されて、なんとか用意することができました^^v
長女は最初、天体望遠鏡をお願いしていたんですが、
これに変わりました。

ドラクエモンスターズ!
お友達が持っていて、やりたいんですって。
天体望遠鏡はお誕生日に買うことにしました^^
私的には2月発売のドラクエの方がやりたいんですよね~。

なので、子供達のクリスマスプレゼントにまぎれて、こそっと予約(笑)
ドラクエモンスターズも、安いところはどんどん売り切れになっていますね~。
クリスマスプレゼントにされる方もやっぱり多いのでしょうね^^
そして、大変だったのが次女がお願いしたもの!!

ジュエルポッドダイヤモンド!!
これ、今かなり品薄なんです!!
入荷予定もクリスマス過ぎて入るみたいで・・・。
でね!
これ、定価6,825円なんですよ!!
↑トイザらスでは5,500円程度で売られているんです!!
それがね!!!

何!このぼったくり感!!
1万超えて売られているんですよ!!

しかも1月上旬入荷なのに~~~!!

即納の12,800円なんて売り切れっすよ!!
なんか、親の足元見られているような売り方でひどすぎるーーーーー!!!
仮面ライダー系も、クリスマス前にはすんごい跳ね上がるって聞きますよね~!
そんなの許せません!!
そんなところで、絶対買いたくない!!
でも、ここで手に入らなかったら子供ががっかりする顔は目に見えています。
そこで、もうしらみつぶしにおもちゃ屋さんや電機店に在庫があるかどうか電話しました!!
ビッグやヨドバシ、ヤマダ電機なんかはおもちゃを取り扱っているお店も多いので、意外と穴場だったりします。
そしたら、10件目ぐらいで、ヤマダ電機の店員さんが、
「今5台ありますよ!」
と言われた時には、すんごく嬉しかったです^^
お取り置きができなかったので、金曜に在庫確認して、土曜の朝イチで夫に買いに行ってもらい、なんとかゲット!!
しかも4,600円で売られていたんですって^^
こんな時期に再安値でゲット!!
こんな良心的なお店で買いたいものです。
親だから、子供の願いを叶えるために高くても買うと思ってるんでしょー!
そんなお店で買っちゃ絶対ダメですよ!!
探せば絶対ありますよーーー!!
仮面ライダー系も、大型スーパーではちょこちょこ入荷してたりしてるみたいです。
ということで、なんとかサンタ代行業も無事終了ー^^v
あとは・・・。
大掃除だな^^;
こちら、全く手付かずでございます・・・。

 -インテリア用品レビュー, 育児の節約, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

無印良品で980円のスカート

じゃーん!! この写真がタイトルのスカートです^^ 無印良品で買った綿麻ギャバスカート、980円です

子どもの勉強に!ホワイトボードが大活躍!!

100均でホワイトボードを買ったら、意外にも子供の勉強に大活躍してます!

よか石けんリピ!

長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」が届きました~! 前回お試しで1個使ってみて、とっても肌に合

シミ対策、美白に!NS-K米ぬか美人

かれこれ1年ぐらい愛用している化粧水と美容液が、この米ぬか美人です。 確か去年の今ごろだったかな?

連休はのんびりと・・・

連休最後の今日、こんなに雪が積もるとは思っていませんでしたね~! 横浜は白銀の世界でした^^; 横浜

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

ワイン×&DARKでちょっと大人の贅沢時間

【ロッテ】のモニターに参加中 またripreからいただきました! ロッテの新商品「&DARK」です!

年賀状は3年連続でデジプリに頼みました

あわわわわ、気付けばもう12月なんですね! もう大掃除のカケラも手をつけてなくて、今からもう半分諦め

ブラ&ショーツの福袋はお得です!

我が家では、毎年新年を迎えるにあたって下着を新調します。 これは小さい頃からの祖母や母からの教え。

ドラゼミ資料請求で世界地図もらえます!

以前に無料だったので資料請求をした「ドラゼミ」から、今度は世界地図付きの資料が送られてきました~!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長