今月の買い物@コストコ~

   

2012-10-costco1.jpg
メールをいただくと、結構多いのが
「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^
これ、めっちゃ嬉しいんですよね^^
「コストコ」で検索してきてくれる人も多いし、これからもコストコ記事ちゃんとUPしていきます!
ということで、今月分のコストコでの買い出し記録です~。


1枚目の写真は、
・花王 キュキュっと 1.5L 648円
・カビキラー 除菌@キッチン 3P 538円
・除菌@キッチンスプレー 3P 827円
・ナイーブ ボディーソープ 2L 768円
・アジエンス シャンプー詰め替え3P 1,208円
・キッコーマン 濃口醤油 1.8L 355円
・ヒノデ 本みりん 1.8L 498円
・ダウニーシトラス 1,258円(クーポン使用でさらに-260円)
・カークランド ミネラルウォーター 500M×35本 498円
・アサヒ スタイルフリー 350M×24本 2,773円
・薄力粉 1kg×3P 599円
2012-10-costco2.jpg
写真2枚目~。
・マックイーン フライドポテト(冷凍) 2kg 548円
・アップルベーコン 668円
・キャベツ 1玉 65円
・ホテルマーガリン 428円
・マリンフードバター 450g 698円
・トンカツフライソース 1L 438円
・カゴメ トマトケチャップ 1kg 288円
フライドポテト、以前買ったのですが、普通に売っているものより太くて長くておいしいんですよね^^
子供達が大好きで、これ揚げて出すとすぐなくなっちゃうほど^^;
2kgでたっぷり入っていて、548円は安いです!
これもオススメ~。
あとは、これまた定番のアップルベーコン。
これは本当においしいですよ~^^
スープやサラダ、グラタン・・・etc.本当によく使います。
2012-10-costco3.jpg
3枚目はお肉!
・さくら鶏 ムネ肉 2.4kg 698円(×2)
・USA ポーク しょうが焼き用 1,653g 1,636円(100gあたり99円)
・牛豚合挽肉 1,531g 1,056円(100gあたり69円)
・USA ポークバックリブカット 942g 1055円(100gあたり112円)
あと写真取るの忘れちゃったけど、
・伊藤ハム あらびきウィンナー1kg 858円
・真あじ開き 5枚 398円
「スペアリブが食べたい」という夫のリクエストで、ポークリブを購入~。
初です^^
Cpicon これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪ by かなBANANA
このレシピで早速作ったんですけど、美味しかった~!
でも、大きかった~(笑)
それと、ちょうど更新月だったので4,200円の年会費払って更新してきました^^v
コストコの質問で、「年会費払ってでも入ってよかったですか?」というのもよく受けるんです。
確かに4,200円払ってどうなのかな~と思われる方が多いんでしょうね。
私はもうコストコの会員になって8年ぐらい経ちましたが、充分元は取れていると思います。
確かに余分な買い物をしてしまうこともありますが^^;、洋服や靴なんかも安いんですよね。
また、コストコは入会しても、1年以内の退会であれば年会費は全額払い戻してくれます。
ただ、その後1年間は再入会はできない仕組みにはなっています。
なので、入会してみてやっぱり必要ないかも・・・と思えば、退会することは1年以内であれば可能です。
買っておいしくない、とかサイズが違う、とかで返品も可能ですし(食料品は食べたり封を開けても返品OKです。)、そういう面では年会費払っているだけあって、サービスは行き届いていると思います^^
我が家は1ヶ月1回のペースで行っていますが、コストコなしではもう生活できなくなっています(笑)

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

バレンタインにもオススメ!これは買うべき!コストコのリンドール

また今日からいつものブログに戻ります^^ いろいろなコストコのおすすめで紹介されていたリンツのリンド

コストコ行ってきた!

毎月恒例のコストコへ買いだしに行ってきました~!

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

今月のコストコー

不定期なコストコ記事^^; 写真撮り忘れたりしちゃうんですよね・・・^^; 今月はちゃんと忘れずに記

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

コストコで買いだし~

週末、コストコに買いだしに行ってきました~! いつも通り、お肉やら洗剤など買ってきました^^ 今回、

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長