今月分のコストコ買出し~

   

costoco2012-9.jpg
月末は毎月コストコへ買出しに行っています^^
今月買ったものの紹介~。


レシートをすでに捨ててしまったので^^;、今回は買ったものの紹介のみです。
ごめんなさいー。
1枚目の写真は、
・花王 キュキュット 1.5L
・アリエール 超特大サイズ イオンパワージェル 1.85kg X 4
・KSスイートコーン缶 12缶
・アサヒ スタイルフリー
・Wesson ピュアキャノーラオイル

costoco2012-9-1.jpg
2枚目の写真~。
・カルビー フルーツグラノーラ 1kg
これは900円しなかったです。(898円だったかな~)
安かったし、長女が「朝ご飯、これが食べたい!」と言うので購入~。
スーパーで買っていたのですが、コストコの方が断然安いですね^^
・アーノッツ スティッコフィンガーズ アソートパック 3種詰め合せ 48袋
子供達のおやつ用に。
個包装なので、子供のお友達にもあげるのに便利!
・レッドシードレスグレープ 1.8kg
このコストコのぶどうも我が家の定番。
これだけ入って798円でした!安すぎ。
冷凍庫で凍らせて食べると日持ちするしおいしいんですよね~^^
私はグリーンの方が好きなのですが、子供達が今回はレッドを選びました。
costoco2012-9-2.jpg
写真3枚目。
・BUMBLE BEE ツナフレーク 16缶
・信州産無添加円熟こうじみそ 1.8kg
・大根 1本88円

1本88円なら買い!ですよね^^
・アップルベーコン
・伊藤ハム デリ工房 あらびきウィンナー1kg
・マリンフードバター 450g
・キューピー 焙煎ごまドレッシング 1L

costoco2012-9-3.jpg
写真4枚目~。
・USビーフ肩ロース 焼肉用
前回購入して、今回もリピ。
写真でもわかるように、焼肉用にカットしてあるのですが、その1カットもものすごく大きいです(笑)
普通に焼いて塩こしょうだけでおいしかったです~!
100g100円と激安ビーフだけれど、かたくならずやわらかく食べることが出来ました^^
・さくらどり ムネ肉
・国産 豚肉小間切れ
・牛豚合いびき肉

以上です~。
こうして毎月UPしてみると、我が家の定番がまるわかりですね(笑)
基本的にコストコで買うものは決まっています。
店内を見ていると、本当にいろいろなものが欲しくなっちゃうんですけどね^^;
欲しいと思ったものを買っているとすごい金額になっちゃうんで、買うものは事前にメモして決めています。
そういえば、来月は更新月。
コストコは年会費が4,200円かかるのですが、その年会費はしっかり元が取れるほど安いと思います。
今回も年会費払って継続します^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

2013年初コストコ~!

1月の終わりにコストコに行ってきました~^^

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

今月のコストコー

不定期なコストコ記事^^; 写真撮り忘れたりしちゃうんですよね・・・^^; 今月はちゃんと忘れずに記

バレンタインにもオススメ!これは買うべき!コストコのリンドール

また今日からいつものブログに戻ります^^ いろいろなコストコのおすすめで紹介されていたリンツのリンド

コストコ行ってきました~!

先週末にコストコに行ってきました~! だいたい毎月買っているものは同じなので^^;、今回は新たに買っ

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

コストコ行ってきた!

毎月恒例のコストコへ買いだしに行ってきました~!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長