コストコ買出し~

   

cos2012-9-1.jpg
今月分の買出しで、コストコに行ってきました~!


では買ったものとお値段。
1枚目の写真は、
・アジエンス シャンプー詰め替え用 380L×3 1,128円
・アジエンス リンス詰め替え用 380L×3 1,128円
・半透明ゴミ袋 150枚 888円
・花王 キュキュット 1.5L 648円
・ナイーブ ボディソープ 2L 768円
・カゴメ トマトケチャップ1kg 288円
・本みりん 1.8L 498円
・キッコーマン しょうゆ 1.8L 355円
・傷あり 焼きのり 7枚×10P 1,068円
・薄力粉 1kg×3 599円
・ジップロック サンドイッチ用 125枚×4 898円
cos2012-9.jpg
・カークランド ミネラルウォーター 500ml×35本 498円
・アサヒ スタイルフリー 350ml×24 2,798円
cos2012-9-2.jpg
・グリーンシードレスグレープ 798円
コストコのぶどうは本当においしいし、たっぷり入っていてこのお値段は激安!
子供達が大好きです^^
冷凍してシャリシャリの状態でおやつに出したり、お弁当に入れたりしています。
よくこのぶどうの試食もしているので、コストコに行かれた際は是非チェックしてみて下さい!
cos2012-9-3.jpg
お肉系~。
・国産豚小間 (100g98円) 1,414円
・USA ビーフ肩ロース (100g100円) 1,298円
・国産さくら鶏むね肉 2.4kg 698円
・丸大 アラビキウィンナー 858円
このビーフ肩ロース、初めて買ってみました!
だって、100g100円で安かったんだもん~。
まだ食べていませんが、どう調理しようかな~。
cos2012-9-4.jpg
・マッケイン フライドポテト冷凍 2kg 548円
・アップルベーコン 668円
・牛豚合挽き肉 1,106円
アップルベーコンは本当においしい!我が家の定番になりました^^
冷凍のフライドポテトは初めて買ったのですが、スーパーで売られているものより太くて長い!
ポテト好きな子供達が「高級ポテトだ~」と大喜びするぐらい(笑)、全然違いました。
ただ、2kgあるので冷凍庫がぎゅうぎゅう^^;
cos2012-9-5.jpg
・ホテルマーガリン 428円
・マリンフードバター 450g 668円
以上です~。
久々日曜の午後行ったのですが、やっぱり混んでいますね~。
土日で行くなら、土曜の午前中が1番すいていると思います。
もうすでにコストコは秋冬仕様で、クリスマスグッズやコート、ブーツが入荷していました。
emuのブーツが7,000円弱でありましたよ^^
今年はコストコのクリスマスグッズ買おうかな~なんて思っています^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

バレンタインにもオススメ!これは買うべき!コストコのリンドール

また今日からいつものブログに戻ります^^ いろいろなコストコのおすすめで紹介されていたリンツのリンド

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

コストコのマフィン~♪

我が家恒例月イチのコストコへの買いだしに行ってきました~。 ひっさびさにコストコのマフィン買っちゃい

コストコ行ってきました~!

先週末にコストコに行ってきました~! だいたい毎月買っているものは同じなので^^;、今回は新たに買っ

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長