アラビアの限定ムーミンマグ

   

moominmag-1.jpg
この間イッタラでセールになっていたので買っちゃいました^^
今期、2012年夏の限定のムーミンマグです!
しかも、なんだか今ムーミンフェアをやっているみたいで、ショップ袋までムーミン!
ムーミン好きとしてはうれしいよ~^^

これ。
ずっと買おうかどうしようか迷っていて・・・。
やっぱり買っちゃいました^^
かわいい~!
色合いとかがたまりませんよね。
今年の初めには「毎月買う!」なんて言ってたけれど^^;、なかなか毎月というわけにいかず・・・。
我が家のムーミンマグは、
moominmag-2.jpg
これで3つ目です。

今欲しいのはこれ~。

昨年の冬限定のマグがまだあるんですよね~。
といっても、同じ月に2個買うなんて出来ないから^^;毎日眺めては売り切れないように祈っています(笑)
あぁ、やっぱりかわいいな~。
でも、マグよりも欲しいのがこれなんですよね。

ムーミンのフィギュア!
しかも、これなんと40%OFF!なんですよね~。
北欧系のインテリアブログなんかを見ていると、ほぼ9割ぐらいの確率でこのムーミンのフィギュアが出てくるんですよね。
イッタラの店頭にもあったんだけど、これは実物見ると本当にお持ち帰りしたくなるほどかわいいんです。
うぅ、マグとフィギュア、どっちにしよう。
こんな感じでちょこちょこと、うちのムーミングッズが増えていっています^^

 -キッチン用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

タオル直販店トゥシェの日本製バスタオルに大満足!

この間の楽天スーパーセールで買ったものが届きました~! やっぱり1番のヒットはタオル直販店トゥシェの

お子様のいるご家庭に 安全・安心に防虫

今我が家に置いている防虫グッズの1つがこの美間(ビーマ)ジェルです。 エコロジー雑貨のオンラインショ

ツイッターで話題になってた無印のお菓子

ツイッターで「おいしすぎる!」とすごく話題で、無印に行ったら絶対買おうと思ってました~! これ!!

かぶらない^^ふわふわなお花の兵児帯

夏休みも終わり目前の8月最終週。 次女の通っている幼稚園の夕涼み会がありました。

資生堂のワタシプラスで買い物するだけでコラーゲンドリンクやらスイーツがもらえる!

資生堂のオンラインショップ ワタシプラスで買い物しました! 久しぶりに覗いたら、オマケが豪華だったか

カルディのフルーツティーセレクション、見つけたら買って下さい!

たまたまカルディで見かけたこの紅茶、「フルーツティーセレクション」。 これね、 見かけたら買って下さ

カロリミットでダイエットがスムーズに!

先日注文したカロリミット! ファンケルって発送早いですよね~。 午前中に注文したら、もう翌日には手元

クリスマスリースと子供のクリスマスプレゼント

ギルトで買ったクリスマスリースが届きました~^^ 思っていた以上に大きくて、しっかりしていて嬉しい~

ダイエットクッキーが送料込980円!

常に楽天で上位に入っている目標!食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット。 。 新聞のチラシや雑誌広告

ミネラルウォーターもう1箱プレゼント!

以前、オリーブオイルを紹介させていただいたVITA VALOR(ヴィータヴァロール)では、フィレッテ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長