100円の宮古島の塩せっけん、届いたら0円?!

   

siosekken1.jpg
先日紹介した宮古島の塩せっけん100円モニター、届きましたヨ^^
楽しみにしていたので、早速使ってみました~♪
それとね、届いた封筒開けたらサプライズが~!!


siosekken4.jpg
あれ?
あれれ??
金額が0円に訂正されてる~~!!
siosekken5.jpg
ふむふむ・・・。
「今回はあなた様とのご縁に感謝して 代金100円につきましては、お支払いいただかなくて結構でございます」
!!
塩せっけんありがとう~!!!
本来なら735円分のこのサンプル、100円どころかお支払いは結構だなんて!!
なんて太っ腹なんだ!!
ありがたい気持ちで使わせていただきます。
siosekken2.jpg
届いたサンプルの大きさはこんな感じ。
半径3.5cmの円の1/4サイズです。
で、付属のあわ立てネットを使って早速泡立てました。
siosekken3.jpg
こしがある泡ではないけれど、きめ細かい~。
ローズオイルが入っているといっても、香りがぜんぜんキツくないです。
ほんのり赤いのはアスタキサンチンが入っているため。
よく見れば見るほど、美容成分たっぷりのせっけんだな~と感じます。
で、ふわふわの泡で洗って流すと、さすが塩せっけん!
毛穴がきゅっと締まってます!
塩せっけん使うとこうなりますよね~。
夏にはうれしい感触^^
そしてその後タオルで拭くと、手にもちっと肌が吸いついてきます!
HPに書いてあるとおり、保湿効果も抜群だと感じました。
これで2週間分使えるとのことなので、しっかり2週間分使って肌の違いを感じることが出来たらな~と思います^^
このサンプル、先着1,000名様の限定なので興味のある方はなくならないうちに申し込んでみてくださいね。
先着1,000名様限定!宮古島の塩せっけん100円モニター

 -トライアルキットレビュー, 無料サンプル・大量当選の懸賞情報, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

小学5年生 家庭科がスタート!裁縫セットやエプロン

このポーチみたいなの、なんだと思います? なんと裁縫セットなんです!! 小5になると、学校で家庭科の

クリスピークリームドーナツ

やっと、やっと行ってきました!! あの、クリスピークリームドーナツ!! 新宿に1号店ができてからずっ

年賀状は3年連続でデジプリに頼みました

あわわわわ、気付けばもう12月なんですね! もう大掃除のカケラも手をつけてなくて、今からもう半分諦め

初椿の椿オイルで美髪に!

パッケージのかわいさと200円、という価格の安さに釣られて試してみました^^ 6ccのトライアル(1

ドラゼミで日本地図をget!

(写真は以前請求したドラゼミのサンプルです。) 以前にも、ドラゼミの無料サンプルをこちらのブログで紹

おいしっくすのベーグル ジュノエスクベーグル

おいしっくすのおためしセットを購入して以来、おいしっくすがとても気に入って何度もリピートしています。

ツイッターで話題になってた無印のお菓子

ツイッターで「おいしすぎる!」とすごく話題で、無印に行ったら絶対買おうと思ってました~! これ!!

no image

今年のお歳暮は「ひとつぶのマスカット」

かなり悩んでいた今年のお歳暮。 義実家へのお歳暮がやっと決まりました~!! 今年は、この「ひとつぶの

サンゴの恵みは飲みやすい硬水です

サンゴの恵みが届きました~! 注文した2日後ぐらいには届きましたヨ。 早かった~^^ 袋入りの水って

美容ゼリーもついて980円!セラミド化粧水セラクレアトライアルセット

ひっさびさに化粧品のトライアルセットを試してみました。 セラクレアのトライアルセットです。 ランニン

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長