今月の買い物@コストコ~

   

costco127-1.jpg
毎月のコストコへの買出し。
今月も行ってきました~^^
写真と値段とつづっていきます!


1枚目は、
・キュキュット 1.5L 648円
・バスルック 4L 998円
・アサヒ スタイルフリー 2,778円
・クリネックスティッシュ 10PC 548円
・カークランド ドリンキングウォーター 500ML×35本 498円
costco127-2.jpg
2枚目~。
・韓国のり 7枚×5袋 838円
・BUMBLE BEE ツナフレーク 16缶 1,198円
・レッドシードレス グレープ 798円
・ガロファロ スパゲティー500g×8PC 948円
このぶどうはお勧めです!
試食で食べてみたらおいしくて購入したのですが、種なし、皮ごと食べられるぶどうなんです。
たくさん入ってこのお値段なのに、味は本当においしい!
我が家では、凍らせてシャリシャリの状態で食べるのが子供達も気に入っています。
costco127-3.jpg
3枚目~。
・さくら鶏 ムネ肉2kg 538円
・牛豚合挽き (100gあたり69円) 1,155円
・国産豚小間切れ (100gあたり108円) 1,152円
・たまご 20個いり 278円
costco127-4.jpg
4枚目~。
・アップルベーコン 668円
・伊藤ハム あら挽きウィンナー 1kg 888円
・バター 450g 738円
・焙煎ゴマドレッシング 575円
costco127-5.jpg
あと、前から欲しかったこれもゲット~!
お皿6枚セット 1,348円
です^^
costco127-6.jpg
こんな風な楕円形のお皿が6枚セットになっています。
カレー皿がみんなバラバラだったので揃えたかったんです。
パスタとかにも使えるし!
買ってよかった~^^
あと、Martに載っていて気になったので、今回買ったのがアップルベーコン。
これ、おいしいです!
それまでは、もう1つある塊のベーコンを買っていたのですが、こっちの方がちょっと甘みがあって子供向けになっています。
私もアップルベーコンの方が好き~。
次からは、アップルベーコンが定番になりそう^^
こんな感じの買い物でしたっ^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

11月のコストコの買い物~!

先月の3連休の初日にコストコに行ったんですけど、激混みでした・・・(T_T) 駐車場に入るのに30分

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

コストコ~

先週末に、コストコ行ってきました~♪ 子供服、特にドレスやワンピがたくさん入荷されていて、長女が欲し

コストコ行ってきた!

毎月恒例のコストコへ買いだしに行ってきました~!

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長