コストコ~

   

costco324.jpg
先週末に、コストコ行ってきました~♪
子供服、特にドレスやワンピがたくさん入荷されていて、長女が欲しがったので買っちゃいました^^;
これ、いくらだと思います?
もう、激安すぎてビックリ!


なんと、1,498円!!
私的には、もうちょっと落ち着いた感じのがよかったんだけど^^;、長女はどうしてもこれ、というので。
ピアノの発表会に使えるかな?と思って買いましたが、家帰って着せてみたら思っていたよりもかわいくて買ってよかったです^^
「samantha says」というところのドレスです。
他にも何種類かドレスもあったし、カーターズのポロワンピや、ディズニーの水着などたくさん入荷していました^^
あと、最近毎回買っているのがこれ。
costco324-1.jpg
カークランドのツナ缶。
前に行った時に試食が出ていて、食べてみたらおいしかったので購入^^
これはキハダマグロを野菜スープで煮たツナ缶です。
ノンオイルだからヘルシーだし、これでスープごとツナじゃがを作ったらおいしかったです!
サラダにはもちろん、いろいろなお料理に使えます^^
80g×16缶入ってお値段1,198円~!
これも安い^^
ツナはオイル入りかノンオイルかでも好みがわかれるところですが、我が家はこのツナ気に入っています♪
matyaore.jpg
これは、初めて買いました。
泡立つ抹茶オーレ。
溶かすだけで抹茶オレが作れます。
子供たちが抹茶オレが大好きなので、試しに買ってみました。
380g入りで780円でした。
飲んでみたところ、こういう粉末にありがちな規定量だと薄く感じたので、ちょっと粉末を多めにして飲んでいます。
子供たちが本当に好きで、毎日のように「抹茶オレ飲みたい~!」とせがまれてます^^;
抹茶の味がもうちょっと濃いといいな~と思うのですが、普通の抹茶を買う値段を考えたら激安ですよね。
きっと来月もこれ買います^^
それと、子供たちの進級祝い?と称して(笑)買ったのがこれ。
costco-2.jpg
星のカービィー。
以前、お友達の家でやらせてもらってから子供たちが欲しいと言っていて。
もう3か月ぐらい我慢させたかな?^^;
これだけ長い間欲しいと言ってるんだから、買ってあげてもいいだろう、と。
といいつつ、私も欲しかったんですけどね(笑)
コストコでは4,500円で売られていました。
トイザらスでも5,200円だし、中古ソフトでも5,000円前後だったのでやっぱりコストコが安かったです。
カービィ、楽しいですね~!
春休みにも入ったし、ちょこちょこ遊んでます^^
あとは、毎回定番のお肉や洗剤類などを買いました。
コストコ歴もう8年ぐらいになりますが、いつ行っても楽しいですね♪

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

2010年9月 コストコの買いだし~

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。 今月もまた行ってきました~。 買ってきたものはこれ。

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

コストコのマフィン~♪

我が家恒例月イチのコストコへの買いだしに行ってきました~。 ひっさびさにコストコのマフィン買っちゃい

2013年初コストコ~!

1月の終わりにコストコに行ってきました~^^

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長